スポンサーサイト

--.--.-- *--

おやすみ終わり。

2009.05.06 *Wed
 本日、ブログのテンプレ変更と、サイトのメイン画面いじりを致しました!それから前回の拍手作品をNovelコーナーに収納しました。無意識のうちに今回の拍手とさり気無く繋がっていたことに気付きました(笑)私の思考はワンパターンということですね。それからブログにくっついているボカロの再生プレイヤーの中身をちょこっと入れ替えました。ちょっとはトップ見やすくなったかなぁ…。PCに寄っても違うでしょうし、見づらい点などあったら教えて下さると嬉しいです。
 それから、先程をもちましてトップに設置していた投票フォームを外しました。投票をして下さった方、コメントを下さった方、有難うございました!今回頂いた意見は今後の作品執筆の参考にさせて頂きます。とりあえずコメントにあった白緋、海ルキ、ほのぼのなロロナナは近々書こうと思っております。ご協力ありがとうございました!

 私のゴールデンウィークはとにかくゆったりな日々でした。いっぱい寝たよ!(笑)
 レッドクリフ?とマジックアワーを見ました。レッドクリフは先日地上波放送を見掛けたのですが、字幕派なので字幕を待とうとWOWOWさんの放送を待っていた訳なのですよ。…感想は筒抜けだろうな。
 周瑜&小喬夫妻に胸キュンです!
 小喬さんの女優さんがお美しかった…vやっぱり夫婦が好きみたいです。あ、勿論戦闘なシーンも格好良くて満足だったのですよ!早くPart?を見に出掛けたいものです。
 マジックアワーは飛行機で見たものを改めて、だったのですが、やっぱり面白かったです。家族で爆笑!

 明日からいつもの生活にカムバックです。今週から忙しくなります。日曜日にも授業が乱入してきます。…ふっふっふ~私を倒そうなど数百年早いわっ!な勢いで頑張ります。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
