スポンサーサイト

--.--.-- *--

4月28日(拍手お返事)

2009.04.29 *Wed
 沢山のパチパチをありがとうございます!TOPの投票もして下さった方に感謝をvGW明け辺りに撤去しようと思います。

15:33『はじめまして。』の方
 はじめまして、メッセージを有難うございます!感想を頂けてとっても嬉しかったです♪
 あわわ、ロロナナ話、素晴らしいなんて勿体無いお言葉です…!実際ナナリーがお兄さんに劣らぬ情報収集能力と色んな意味での賢さを持ち合わせていたら、あっという間にルルーシュの目論見は潰されていそうなので…ほんわかな良い子で良かったと思います。でも強かなナナリーも好きなんですv
 ギアスもBLEACHもご存じなのですね!嬉しいです^^まだいまいち自分の文体や作品の傾向などを掴めていないので手探り状態なのですが、そういう時期だからこそ色んなものを書いてみたいな、と思っています。一体パジャマの話を書いていた時の私の脳みそはどうなっていたのだろうと今思うと不思議なのですが…和んで下さったなら良かったですv何だか、兄様ファンの方に怒られてしまうのではないかとビクビクしていたのですよ…!
 また、楽しんで頂けるようなお話を書いていけるように頑張ろうと思います。メッセージを本当にありがとうございました!今日は私の住む地域は思いの外寒く、ぽかぽか気候を想像してお外に出たら意外と寒くて油断大敵だと思いました。天気予報って大事ですね。気温も変わりやすい時期ですので、お身体にはお気をつけて下さいませ。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Clapお返事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
