スポンサーサイト

--.--.-- *--

へっくしょん

2009.04.19 *Sun
 珍しく風邪を引きました。微熱とくしゃみと鼻詰まりですが、花粉症の所為で一体何処までが風邪で何処までが花粉症なのか良く分からない、そんな現状(笑)多分久々に一週間フルに動いて疲れちゃったんですね、てへ☆今日は早い所寝ることにします。
 明日には拍手更新出来そうです!思いの外書き始めたものが長くなってしまいました…。それから小話を一つと、連載物の一つ目まで手を回せるかな…といった所。白緋は本当にネタが尽きないなぁと思います。
 久々にハガレンを見て、以前大好きだったのを思い出しました。ロイアイカポーが一番好きだったけど、私が一番書いていたのはリザさんのパパとママ話。はい。捏造万歳です(笑)パパは出て来ていましたが、ママの影はありませんでしたね。でもリザさんのあのおじい様の娘さんだからなかなか強かで、美人さんのママなので(娘さんがパパ似には見えませんから!)きっと綺麗な方だったんだろうなぁと思って何か色々書いていました。そして良く考えれば私はそれくらいしか二次創作の経験がなかったみたいです。オリジナルに走ってばかりだったものね。
 私が好きなのは
・夫婦(例:例のパパママ、白緋、海燕さんと都さん、シャルル&マリアンヌなど。)
・共犯関係(例:ルルC、オズ&アリス、ロイアイなど。)
・兄妹or姉弟(例:白ルキ、エレミシャ、レンリン辺り?)
 みたいです。夫婦が一番多いですね!あと身長差のある組み合わせや、青年と少女という組み合わせも好きだったりします。パンドラでは実はブレイクとシャロンの組み合わせよりブレイクとアリスの組み合わせの方が好きだったりします。それから胸より脚派だよね、と蒼牙さんに指摘されました。その通りだと思います。ルキアとかC.C.とかアリスとかミーシャとか、美脚が揃っています。自己分析おしまい!

 拍手&投票有難うございます!お返事は明日!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
