スポンサーサイト

--.--.-- *--

新学期

2009.04.14 *Tue
 春は好きです。花粉は嫌いだけど、でもやっぱり春は好き。桜も好きだし、ぽかぽか陽気なのも好きだし、新学期なのも好き。どっきどきわっくわくです。久々に学校に行って、ちょうえんじょいしました!明日からも楽しみです。ヘブライ語は文字の区別がなかなかつきません。間違い探しな気分でした。韓国語は言い方が可愛いので大好きです。ちょっとマジに勉強する、わたし。
 明日は本誌を読みに行こうと決心…!最近売り切ればかりでずっと読んでないのですよね…。コンビニ、近いようで遠いです。
 今週末までにはとりあえず拍手を更新しよう!決心を書いておけばきっと忘れない。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
