スポンサーサイト

--.--.-- *--

恋ルキ!

2009.04.12 *Sun
 もう日付が変わってしまったので、昨日から青衣実さま開催の子恋ルキお題企画、『星に向かって吼えろ2』が開催されております。実さまには感謝感謝!まだ足を運んでいらっしゃらない方は是非…!素敵な子恋ルキ作品がたくさんで私は溶けちゃいそうでしたvトップページにリンクを張らせて頂いております。
 私にとっては初の恋ルキでした。ずっと書きたい、書きたいと願いながらもなかなかタイミングに恵まれず、今回こうしてこのような機会が与えられて良かったです。今回こそは底抜けに明るい話を書こう!と決心していたのはいつまでだったのでしょうか…気付けばいつものペースになってしまっていました。構成は早い段階で決まった割に随分と時間が掛かってしまいました。慣れない恋次の口調に悩みながら駅から徒歩10分のBOOKOFFに駆け込み、子供時代や恋ルキっぽい巻を読み返し、そうか!と納得してはまた悩む。そんなことばかりやっていたような気がします。
 そして、11日夜には素敵な恋ルキストの皆さまとお話する機会にも恵まれました!初めての方々ばかりで緊張の連続でしたが、とても楽しい時間でした。ありがとうございます。またお礼を申し上げに近々伺わせて頂こうと思っております…!勝手に!(笑)
 暫く恋ルキに集中してみて、やっぱり好きなCPだなぁと実感しました。今後も更新作品の中に加えていきたいと思っています。ちょっと前から書きたいと思っている作品の中で、VOCALOIDのリンちゃんの歌の「メルツェルの機械人形」のパロでの白緋+恋ルキ、というのがあるのですが、進めていきたくなりました。だって、だって、どっちも好きなんだもん。
 5月30日のお祭りの終わりまで、何度も訪問しちゃおうと思っています。大好き!

 サイトトップのアンケートの方、答えて下さった方々に感謝を。BLEACHがダントツ、コメントは全て白緋、という予想していなかった形になってちょっと驚きを覚えている所です。もう暫くご意見板として設置させて頂きますので、是非、まぁしゃ~ねぇなぁ、と思って下さった方はご意見を聞かせて下さいませ。

 9日に行ったSound Horizonライブに関しては明日…というか今夜!本当に幸せな時を過ごせましたvどの曲も本当に素敵で、歌姫さん達も陛下もじまんぐ氏も皆に愛!なのですが。今回、本当に感動したのは遠藤麻里さんによる「エルの肖像」。鳥肌が立つなんてものじゃありませんでした。あの瞬間は本当に魂持って行かれてしまいました。全ての曲を全ての歌姫さんにリテイクして頂いて全部聞きたい!一人一人の歌声でまるで違う曲のような空気を歌がもち始めるので本当に面白いです。

 今夜は良い夢見たいです。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
