スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月27日

2009.03.29 *Sun
チョキさま
こんばんは、お返事が遅くなってすみません。ご訪問&ご感想有難うございます!素敵なメッセージ、とても嬉しく読ませて頂きました♪
「それは鮮やかな」、気に入っていただけたようで良かったです。
なかなか寝付けずに音楽を聴いていた時その曲の雰囲気からふっと思い付き、それこそ作中のような未だ陽の昇らない明け方に書き上げたお話でした。
本当に…緋真さんが生きていらっしゃったらと願わずにはいられませんよね。
最後のシーンは頭の中に浮かんだイメージをそっくりそのまま文章化出来たら良いのにと内心叫んでおりました(笑)なかなか書きたいものを書けずに悩んでいたのですが、チョキさんのメッセージに励まされました!ありがとうございますv
しあわせいっぱいな緋真さんのお話も書いてみたいと思っております♪どちらかというと暗めのお話が続いてしまっているので、そろそろ緋真さんのにっこり笑顔も書きたいです。
あ、気付いて頂けた…!(笑)大人な雰囲気の中でも静謐で神聖…というと少し誇張表現ですが、それに近い空気を損なわないご夫婦が私の理想です。
もう一度メッセージをありがとうございました!私生活の方がお忙しいようですが、お身体には気を付けて下さいね♪
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Clapお返事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。