スポンサーサイト

--.--.-- *--

おにゅーさん。

2009.03.25 *Wed
D1000005.jpg


 おにゅーの子です。黒いです。小さいです。とっても軽いです。でも字が豆粒です…。とっても良い子なのだけれど、唯一の難点はCDやDVDを入れられないこと。…CDより小さいみたいです。だから外付けのものを近々買わねば…!コンパクトさを選ぶと、その分不便になるところが出てきてしまうのは仕方ないですね。
 今日から久々にバイト復帰しました!お外久し振りだぁ~♪とはしゃいでいたら花粉症につっつかれて泣きたくなりました…。鼻づまりでふあふあしながら関係代名詞がね~…と話していたから、きっと何だこいつと思われたに違いない!思えば帰国してから独り歩きをしたのは初めてでした。やっぱり皆歩く速度が速いです。

 明日はとうとうMoiraDVDの発売日…!今から大興奮です。コードギアス小説の最終巻の衝撃よりもそっちに気が傾いて…。。。書きたいものが増えました。みんな大好き黒ナナリーはオフィシャルでしたね!そりゃああの両親とお兄様が居て、ただの大人しい子に育つわけがないというか…それを隠し通した彼女が作中で一番最強だったなぁ、と改めて感じました。アーニャ株上昇中です。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
