スポンサーサイト

--.--.-- *--

帰国

2009.03.22 *Sun
 無事に日本に帰国致しました!飛行機間違えてなくて良かったです(笑)
 映画を見よう!とあれだけ意気込んでいたにも関わらず、最初の飛行機(これには映画機能はついていなかったのですが)の揺れでどうやら酔ってしまったらしく、長いフライト最中は具合が悪くて殆ど眠ってしまっていました。とても残念。とりあえず途中だったチェンジリングを見終えて、寝て起きたら残り1時間半だったので軽く見られそうなウォーリーを見ました。英語表記するとどうでしたっけ…。思っていたより面白かったですし、見ていて和みましたv
 帰宅して、肉じゃがとお刺身を食べてとっても幸せになりました!今夜は寝ます。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

おかえりなさい!
如月さん、おかえりなさいませ!
無事に帰国されて本当に良かったです・・・。
まずはゆっくりお休みになって下さいね。
そうそう、日本の味もたっぷり堪能して下さい・・・(笑)。
醤油とかお味噌とか☆

本当に、留学お疲れ様でした。
2009/03/22(日) 22:20:25 | URL | チョキ #ACUoX2Is [Edit
Re: おかえりなさい!
チョキさん、ただいまです!
何となく時差ボケが直っておらず、今日の昼間は殆ど寝て過ごしてしまいました(笑)ちょっとずつ身体を戻していこうと頑張っている所です。
温かい緑茶が何だかとっても美味しくて幸せでしたv
実はお醤油は小さいのを持って行ったのです!
ですが、結局使う機会は見つけられず。結構味付けが濃いので、登場させる機会を見失ってしまいました。

気に掛けて下さり、ありがとうございました。
2009/03/23(月) 00:17:43 | URL | 如月雪祈 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
