スポンサーサイト

--.--.-- *--

ごくろうさまです。

2007.08.22 *Wed
to ご友人あんど自分。
夏期特訓耐え抜きました…!やっぱりさぁ~9時から20時までずっと世界史って大変。一緒に日本史受けてた皐月さん(仮/HN教えておくれよぅ)も頑張りました。我が戦友!(笑)

で、火曜日まで世界史を受けて、水曜日はやはり熱を出してダウン。でもでも今日は復活しました☆それで久々にピアノを弾いたら…そのまま3時間が経過してしまいましt…(小声)あうあう~…ピアノって中毒になりやすい…昔からテスト後の日曜日ピアノに向かって5時間とかやってましたしねぇ。そういえば弾いたの久々でした。やっぱり好きだ。

まいふれんどからの頂き物小説が2本あるのですが、ちょいとバタバタしていてなかなか上げられません…もう暫しお待ちを!彼女のセンスはとても素敵。

…さて、おべんきょしようかな。。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
