
--.--.-- *--

バトン

2009.02.22 *Sun
遅ればせながら。チョキさんから回して頂いた『机周りの環境をひたすら語るバトン』です♪

●机周りの写真をアップして下さい

20090222191304

てぃ。
…が、頑張って片づけたんだよ…!
基本マイルームは白基調を心掛けてます。よってPCさんも白。でも春に新たに来るPCさんは黒いです。持ち歩き用ミニチュアさんです。横長な机なので遠目で全体図。
そして、全く活用されていないペンタブ(…)蒼牙さんに叱られます。これこそ宝の持ち腐れだね!使おうとは思うのですが…やっぱり絵は向いていないんです。へたっぴさん。でもいつか練習したいと思って、今はマウスのみ活用しております。

20090222191325

大学生らしい本棚です(笑)ちゃ、ちゃんと勉強もしてるよ…!
とても言語が好きな人です。来年度は四ヶ国語目と五ヶ国語目に挑戦予定。

20090222191323

にゃんこ~!
お友達が誕生日プレゼントに下さいました。めんこいでしょ!おなかの中にさくらんぼの芳香剤が入っているのでとっても良い香りなんですvふわふわしてて癒されます。

20090222191321

烙ちゃんがくれたカピバラさんと、お友達がくれた大阪のたこ焼きさんと、それから以前買ったにゃんこストラップ。可愛い顔して魚に食らいついてるというちょっとシュールな感じに惚れました。たくましい子は好きだよ、私。

●絵(文)を描くのに欠かせない七つ道具は?

えっと…小説を書くときは携帯もしくはPCと音楽…あれ、七つもないよ…!ヘッドホンと、i-Podと、…時々資料とか、過去に書いたメモとか。
絵を描く時は、紙、シャープペン、消しゴム、資料、PC、ペンタブ、スキャナーです。…スキャナー使って絵描いたことまだないですが!

●今後、机周りに施したいパワーアップ

もうちょっとCDを入れる場所が欲しいです。どんどんサンホラのCDが増えているというのに…置場がないっ!

●机周りが気になる五人にバトンタッチ
蒼牙…実家の方は知ってるけどさ、今のとこに遊びに行った事がないから気になったりします。
烙ちゃん…見たいな~♪
…のお二人で!お暇な時に宜しくお願いします。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : バトン

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
