スポンサーサイト

--.--.-- *--

えー…!

2009.01.29 *Thu
昨晩レポート書き飽きたので海ルキのMADを見ていたのですが…都さんが出て来てときめきました。アニメだと顔出ていたんですね!ルキアの顔を拭いてあげてる図が可愛かったです。あれ何話辺りなんだろう!ちょっとチェックしてみたくなりました。後ろ姿しか出ていなかったけど、何か好きですよ、都さん。綺麗な女性好き(笑)
さて授業行って来ます…昨日バイト先で会った烙ちゃんに、雪祈ちゃんは学校だったのね、的なことを言われてふに゛ゃー!となりました(笑)私も早く春休みに突入したい…な!今日で体育の民族舞踊が最後なのが寂しい感じ。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
