スポンサーサイト

--.--.-- *--

ふんふんふ~ん♪

2007.08.17 *Fri
途中で妨害が起きて(キーを押し間違えて)実は書き直すこと3回目。

源氏物語、良いですよね、やっぱり…!(只今源氏講座中)
作品が出来てから長い時間が過ぎているにも関わらず、現代人の私がキュンキュンしちゃう文章を書いた紫式部は凄すぎる!!
紫の上がめんこい。


さてさて~突発的ですが小説書こうかなぁと思ってます。
昔のものを書き起こし…何故新しいのを書かないのか?そんなの簡単です。思い付かないのです。…ブランクあったしなぁ~。
まぁ、追記にメモ書き残しておきます。興味のある方はどうぞ。でもメモです。本当に。


黒の契約者、地道に見ているけれどなかなか進まない~…。
あれ、見てて痛いんです。指の骨折らないで~!!
でも、そんなダークなのが魅力でもある。へいへいへ~い♪
さて~。名前はそのままで良いかな。変えると私が混乱する。

・梓亜(しあ)
・莉爛(りらん)
・柳架(るか)
・緋草(ひぐさ)
・月花(げっか)
・涙樹(るいき)
・佳風(かふう)
・佳葉(かよう)

全員植物とか自然系の漢字が入っていた事に今気付いた!あわせて柳架さんと涙樹の漢字変更(もともとは流架と涙紀…だったかな)…数年前の私は漢字まで考えていたのかしら。偶然だったらちょっと凄い(笑)

タイトルは風の柩(かぜのひつぎ)でいこうと思います。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
