
--.--.-- *--

タイトルなし

2008.01.30 *Wed
今日は兄様お誕生日ですね!ハピバ~が似合わない…おめでとうございます。兄様×緋真さんで何か書きたかったけどごめんなさいやっぱり時間ありません!何か凄くあま~いお話書きたい。
今日はバトン回答載せます~!.
..
「コードギアスバトン」
・正直にやりましょう
・直感で答えましょう
・問題は15個あります

◇あなたの大好きなギアスキャラを教えて下さい。
迷わずC.C.!あと、マリアンヌさんとV.V.とナナリーも好きです。

◇そのキャラの何が好きですか?
えー…腰と手首と指先?儚そうに見せ掛けておいて、実は女王様だけど、時々外見相応なとことか。泣き顔に弱いっぽいです、私。
マリアンヌさんは格好良い!ギャップが激しいけど。
V.V.とナナリーはなんかふあふあしてて。

◇ほう・・・確かに・・・
何ですか、その微妙な間!

◇あなたはブリタニア軍派ですか?黒の騎士団派ですか?
C.C.が居るから黒の騎士団派じゃないですか?(はぃ?)

◇ルルーシュ派ですか?スザク派ですか?
どちらかといえばルルーシュ派!スザクはちょっと良いお方過ぎる…。

◇ 美 と聞いたらどのキャラを思い浮かべますか?
マリアンヌ様!あとシュナイゼルさん。

◇へ・・・ぇ・・・
うん…私も不思議。

◇あなたが一番なりたいキャラは?
チーズ君……え、キャラではありませんか?

◇一日だけギアスキャラになれるとしたら誰になりますか?
う~ん…ナナリーも良いけど、此処はカレンで!

◇なぜそのキャラを選んだのですか?
学園生活も騎士団生活も過ごせておいしい☆

◇そのキャラで一日何をしますか?
中等部に行ってナナリーイイコイイコして、学園に戻ってルルーシュに甘ったれてんじゃないわよ!と喧嘩を仕掛け、放課後は猫被りしながら生徒会をエンジョイし、お母様のお見舞いに行ってからリッチな夕食を楽しみ、夜は騎士団活動に勤しみながらC.C.に会える機会を狙います。私運動神経鈍いので、カレンくらい運動神経良かったら気持ち良いだろうなぁと憧れるんですよね。あと、肩が凝る程の胸の重さを体験し(以下略)

◇全力で・・・!! 続きは何?
…受からせて下さい!しか出て来ない、そんな睦月の末日。

◇あなたの好きなCPはなんですか?
ギアスはかなり色んなCP好きですけど、やっぱりダントツはルルC。スザユフィとかスザナナとかネリユフィとか…えとせとら。

◇最後にあなたの好きなCPorキャラへ愛を叫んで下さい。
何か色々上げ過ぎてどうしようもなくなってる気がするから…R2楽しみにしてます…!(誰宛?)

バトンの回答有難う御座いました。
そして、お疲れ様でした。

◇ついでに答えて欲しいギアスファンを10人を指名してください。

10人ですか!?そ…んなにギアス知っててブログ持ってる友達居ませんよ!っていうか蒼牙さんしか居ないよね。…余裕あったらお願いしま~す!スルー化…

何?スルー可だと?

ギアスが好きなら全力で答えろ!!!

…はい、すみません。しゃーないなぁ、答えてやるかっていう希有な方がいらしたらお願いします。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
