スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは!

2010.02.23 *Tue
二度とお目に掛かりたくなどないと思っていましたが、またお会いしてしまいましたね!

…かふんしょう到来…!(涙)

ちょっと昨日から危ないなぁと思っていまして。そしたら今日は完全アウトーっ!嫌な季節が来ちゃいました。
試験でいっぱいいっぱいで予めの対策が出来なかったんですよ…自業自得。うん、判ってるけど無理なものは無理でした。
今日病院行ったら、薬は二週間程度で効き始めるので?とのこと…駄目じゃない(笑)
今まで残念ながら薬が効いた事がないのですよねーしそジュースとかあれこれ試したけど全く駄目。すぎ花粉に関しては昔の検査結果によると通常の花粉症患者の十数倍の反応度だそうで。まったくもー。
しかも今年は海外逃亡出来なかったです。まったくもー。やっぱり春は逃げるに限りますね。うむ。



そして久々に白緋もえーが戻って来て嬉しい限り。気分屋です。
恋人同士な恋ルキを書こうと思わないのはどうしてだろう?と悩んだ結果、個人的に好きな恋次が名前の通り恋は二の次!そんな時間あるなら闘おうぜー感じの恋次だからだという結論に達しました。納得。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。