スポンサーサイト

--.--.-- *--

バトン!バトン!

2010.01.27 *Wed
やっとちょっと平熱より高めの体温になりました。嬉しい。
先日チョキさんから頂いたバトンです…!先週書き終わったけれどインフルで封印されていました…うむ。


追記:そしてうっかりアップするのを忘れていたおバカさんが此処に居ます。
というわけで25日用に書いたものですがアップした今日に合わせて投稿し直し、と。
明日一週間ぶりにお外に出られるので嬉しいのですが、試験があってもうなんかどうにでもなれーと投げやり…だけど抗うのが私の主義だという事にしておきます。
メールのお返事滞っている方々、すみません。明日一つ試験が終わるのでその後で返信します。焦ると携帯に向かえなくなります…。


【オススメバトン】

1.現在おすすめのアニメを5つ
既に放送終了したものも加えて良いかしら…。

*うみねこのなく頃に
作画残念な回があったり、原作のそこ削りますか!というのも多々ありましたが。女の子が全般的に可愛かったし、戦人格好良かったし、ベアトリーチェが美しかったので(特に最終話)満足です。あとベアトのドレスデザインをあれだけ背中オープンにしたアニメスタッフに拍手を!散が楽しみです。

*化物語
ひたぎさんが好きです。阿良々木君も良いキャラしてると思います。是非とも戯言シリーズも…!

*コードギアス
無印もR2も結果的に満足しています。しかし今年やるらしいのはどうなるんだろう…?

*黒の契約者
銀とアンバーが好きです。二期は良く分からなかったよ!二期DVD特典になるらしい、一期と二期の間のお話が個人的に気になるんだよ。

*刀語
期待を込めて!でも私は戯言シリーズをアニメで見たい。玖渚ちゃんと姫ちゃんと崩子ちゃんが好きです。


2.現在おすすめの食べ物を5つ

*topsチョコレートケーキ
それ程チョコ好きではないけれど、これは大好き。クルミが好きなのよ。

*ハーゲンダッツのマカデミアナッツ
アイスの中では不動の一位!

*ハーゲンダッツのメープルクッキー
二位かな。

*サーティワンのナッツトゥーユー
ナッツ愛好家なのです!

*ピスタチオ
イランで数kg買って帰る程好き。美味しいピスタチオアイスを食べられるお店を知りたいです…。


3.現在おすすめの音楽を5つ

*片翼の鳥
志方さん。うみねこアニメのOPです。いつの間にか再生数二位に居ました!

*チェイン
うみねこベアトリーチェのキャラソン。綺麗な曲です。

*Birth of a new witch
うみねこ原作EP6のEDだった曲。原曲はどれかしら?と思いつつ見つからなかったのですが、EP3の最後に発見。きっと他にもあちこちにあるのでしょう。

*明日の夢
EP4のEDにして欲しかった一曲…!…あれ、さっきからうみねこばっかりじゃないか…?

*キミが生まれてくる世界
Sound Horizon。死せる者達の物語とどっちか迷ったけど此方のが再生数多かったので。


4.現在おすすめのその他を5つ
ウォークマンの半分以上をボカロ曲が占めているのにおすすめに入っていないのはおかしいじゃないか!→別枠です。
という訳でおすすめVOCALOID曲をば。

*恋紅綬
初音ミク/otetsu
ウォークマン再生ランキング一位。いつかカラオケに入らないかなぁ…この方の曲、結構好きなのです。星屑ユートピアも大好き。

*星空と雪の舞踏会
巡音ルカ/このみ
ここ一週間の再生数ならきっと一位だろうな。可愛くて綺麗な曲。

*夢みることり
初音ミク・鏡音リン/はややP
誰かカラオケに行った時に私とハモってくれる人はいませんか?(笑)

*ゆめのいろ
初音ミク/那由太
PVの美しさは私の中で一位です。曲も素晴らしいのですが。

*サンドリヨン
KAITO・初音ミク/シグナルP
これは外せません…!念願のカラオケ入りということで誰か私と一緒に歌って下s…


5.おすすめを聞きたい人5人

蒼牙さん
烙ちゃん
ヒマワリさん

…5人もいなかった…!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : バトン

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
