スポンサーサイト

--.--.-- *--

じっこけーんおー

2010.01.12 *Tue
今日提出課題の存在をすっかり忘れていた事に家を出てから気付いた私。あ~…新年早々何をやっているんだと凄まじく自己嫌悪…!30分あれば終わる課題だから何とかなると思いますが……あー…。そして試験まで一ヶ月きりました。きゃーっ!早く終わって欲しい…。

そんな私の中で最近バトベアが熱いです。ベアバトでも良いけど、バトベアあってこそだよね!うみねこアニメを見始めた当初はこんなにハマると思っていなかったのに!ベアトリーチェが好き過ぎる!ep1の魔女様もep2のノリノリ女王様もep3のデレもep4の格好良い感じもep5の眠り姫もep6のお姉様と雛ちゃんも全部含めて大好きだぁぁっ!
ep6から天縁もちょっぴり気になり始めた所です。ヱリカは結局好きではなかったのが結構好きなキャラになってしまいました…流石竜騎士クオリティ!最後の格好良さが後からじわじわ来た!

……予習やろっかな。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
