スポンサーサイト

--.--.-- *--

あけましておめでとうございます!

2010.01.02 *Sat
2010年!既に2009年の後半に何度か来年は2011年だ!と不思議な勘違いをしていた私です。1年気が早かったみたいです。
華霞も1歳を迎えまして、2010年寅年さんにもこんにちは!皆様明けましておめでとうございます。今年ものそのそマイペースに…出来れば昨年よりは良いペースで頑張って行きたいなぁと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

さてさて、ご報告が遅くなりましたが、無事に飛行機で12時間のお国から帰国致しました。初のアフリカ大陸&ヨーロッパ大陸に片足を突っ込む記念すべき(?)旅!ツアーで行くのは初めてでしたが、なかなか楽しかったです。でもでもやっぱり現地密着型旅行の方が楽しいなぁ…!あちこち見て回ったり、蒼牙さんと相変わらずのおバカトークを繰り広げたり、マダムウォッチングするのは楽しかったけれど、何となく満足していない気がするのはそこが原因かもしれない。次はインドかアフリカか東南アジアに井戸堀りに行こうかな…。とりあえずはまたイラン行こう。うん。旅行纏めはまた近々!写真整理を終わらせてからにします。

うみねこep6読み終わりました。ので、以下追記で感想!ネタばれ注意!
面白かったの一言に尽きる…!
最初ヱリカとの結婚式でWHAT!?からゲーム開始。
雛ベアトが可愛かったり、八城さんと縁寿の会話で混乱したり、…何か今回視点が多くて最初良く分からなかったですよ…もう一回プレイしよう。うん。
前半はとりあえず本当不安MAXで読んでました。絶対後でひっくり返されるよ…ヱリカに恐怖!ぎゃあああ…という具合でした。でもひっくり返って最後には良い方向になるのでは!?と期待して、個人的にはすっきりな終わり方だったのでホッと一安心。ベアト再登場の時には本気で泣くかと思いました。ep4以来の威勢の良いベアト様だよぉぉぉ…!大好きだ!というか、雛ベアト要素を残しつつ今までのベアトもって美味しいと思います。どうしよう、本当。
しかし雛ベアトを生みだしたベアトリーチェは何者なのでしょう。謎。とりあえずベアトが戦人好みに作られた存在なのは分かったぞ!でも目的などなど不明だしなぁ…。
最後のヱリカを加えても17人、しかし同じ名前を二つ持つ存在は居ないとの事で謎はますます深まりました。次のゲームマスターはベルン様らしいので、漸く今までの全貌が分かるのかな?楽しみなような不安なような…!
とりあえずベアトは19歳らしい。どのベアトを指しているのかは不明…。もう一回やろう。あ~!夏まで待てない!!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
