
--.--.-- *--

10月19日(メルフォお返事)

2009.11.01 *Sun
ヒマワリさま
お返事遅くなって本当申し訳ないです…!勿論覚えておりますとも!いつもメッセージを嬉しく読ませて頂いておりますからv体調が良くなかったようですが、もう大丈夫なのでしょうか?これから寒くなる時期ですし、インフルエンザも流行っていますから、どうぞお気をつけ下さいませね。
まず、管弦楽部の最優秀賞おめでとうございます!一時期オーボエを習っており、(弦は経験無しですが)ソロでも大変なのに大人数となれば更に大変だろうと思います…。次の全国大会はいつなのでしょうか?練習など大変でしょうが頑張って下さい!応援しています。良い結果を聞く事が出来るのを楽しみにしていますね。
サイトの方にも足を運ばせて頂きました。ちょっと今時間が無いのでゆっくりヒマワリさんの書かれたものを読む事が出来ないのですが、もう少し時間が出来たら読ませて頂きます。報告有難うございますv
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Clapお返事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
