スポンサーサイト

--.--.-- *--

久々更新♪

2009.09.12 *Sat
ぼんやりしている間に随分ブログを更新していなかった事に気付きました。…なんてこと…!

まず、人魚姫パロを更新しました!いつの間に前回の更新から1ヶ月程経過していたのか…。時の流れとは恐ろしいものです。
初の連載になります。頑張って最後まで書くのが目標。
普段は視点を客観的な所に持って行って書くのが多いのですが、今回は色んな視点から書いてみようと思います。先日友人に借りていた森見さんの「夜は短し歩けよ乙女」が面白くて、ちょっと視点変えをやってみたくなりました。
ドロドロ展開にはならないつもりです(笑)綺麗な人魚姫を目指します。

今週は蒼牙さん宅に押し掛けました☆つくばエキスプレスに乗ってびゅーんっと。途中、バースディプレゼントを買う為に秋葉原に立ち寄りました。お買い物目的で降りるのは初めてですよ…!とあわあわしながらでしたが、無事にあちこちを歩き回っても見付からなかったうみねこをゲット☆とらのあなさんありがとう…!
んで、日本最大プラネタリウムを見て、ちょっとうとうとして(…)、蒼牙さんとこの大学をお散歩して同じ国立なのに不公平だ!(人数違うから当然ですが)と叫び、一緒にBLEACHを見てわかめ大使で爆笑し、高校時代に見事砂糖と塩を間違えたという悪夢を払拭すべくご飯を作り(あんかけ風親子丼v上手く出来ましたよ!今度は!☆)、騒いだり漫画を読んだりえとせとらえとせとら。翌日はカラオケに行って、フル聞いた事無いのにうみねこOPを歌って玉砕したり、蒼牙さんの歌う歌はやたらと悪い男の曲が多いな!とか、月のワルツ対決をしたりとか。楽しかったです。
そして彼女の家で書いたイラスト~。どちらも色塗りは蒼牙さん。
utyuzin_p.jpg
sheepwithgirl_p.jpg
SAIとペンタブがありながら有効利用していないのを怒られたので、ちょっとお絵かきもしたいなぁ。
とりあえずとっても楽しい一泊二日でした!ありがとう!また押し掛けます☆
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
