スポンサーサイト

--.--.-- *--

Clapお返事

2009.08.20 *Thu
8/15 23:46 チョキさま
コメント有難うございます&お返事が遅くなり申し訳ないです…。
此方こそ先日は有難うございました!本当に楽しかったですvまたお出掛けしたいですね♪
書き溜めていたものが色々ありました…(笑)
大半がチョキさんに一度送信していたものでしたものね。勢いで書いたものの方が良い部分もあったりするのかなぁと思いながらもそのままアップする勇気はありませんでした…(笑)
姪っ子誕生編ですか!それも良いかなとも思うのですが、もうちょっとご夫婦+妹でじゃれあっていて欲しいなぁという感じです。
兄妹×姉は今後も書いていきたいと思いますよ!(きらりーん☆)同意して下さって嬉しい限りです!
またメール致しますねvパロのお話致しましょう!



8/16 0:11 撫子さま
コメント有難うございます&返信が遅くなって申し訳ないです…。
此方こそ先日は楽しい時間を有難うございました!いえいえ、そのお言葉は此方こそ!華奢などと私には当てはまらない言葉でございます…!
小説、読んで頂き有難うございます♪
朽木君は知識は沢山蓄えていると思います!実践しているかどうかは別問題として。緋真先生がシャイなので知識止まりな事も沢山あるのだろうなぁなんて思いつつ(笑)
遊女パロはこれの勢いで書いたバージョンをチョキさんに送ったら、素敵なお話とifな幸せイラストを描いて下さって、それに満足してしまったので私は不幸エンディングを突っ走って良いかなぁと…。儚い一瞬の幸せが好きです。
…こう纏めて感想を頂くと何だか節操の無い更新をしているなぁなんて思ってしまうのですが…。拍手は6月の終わりに途中まで書いてそのまま携帯の中で眠っていたものでした。ルキアは基本的に兄様の言う事には従順なイメージがあるので…こんなに売り言葉に買い言葉で口論をしている兄妹ってどうなのかしらと思いながら書きましたが、楽しかったと言って下さり嬉しかったです♪
次回は…以前ちらりと書いたサンドリヨン(VOCALOID楽曲より)のパラレルのお話か、人魚姫か、袖白雪×ルキアなお話になると思います。遅ればせながらですが近々撫子さんの方にも感想を書きに伺います…!それと、くの一話への感想もありがとうございますv


8/17 9:53 ヒマワリさま
コメントありがとうございます&お返事が遅くなってしまってすみません…。
CLAP、メルフォお返事を纏めて此方で返してしまいますね。CLAPは結構な文字数を送れるので、纏めて送って下さっても大丈夫ですよ^^
CLAPのお話、ヒマワリさんの好みだったようで嬉しい限りです!
肌蹴ちゃってきゃあ!と赤くなる緋真さんも可愛いなぁと思いますが、やっぱり着物は見せない美だと思うので個人的には隠しなさいな兄様意見に賛成です(笑)
R指定を付けるべきか付けないべきか散々悩んだのですが…ヒマワリさんに普通にコメント頂いている辺り大丈夫なのでしょうか…。裏っぽくても生々しくないような綺麗な裏風味を書きたいなぁなんていうのが私の目標です♪
わぁ、参考にして頂くような代物ではありませんが…そう言って頂けると嬉しい限りです!
コメントをどちらに残そうかなぁと迷っていたのです。ではブログの方に残させて頂きますね。近々また訪問させて頂きます^^個人技な楽器ばかりを今までやっていたので、管弦楽や吹奏楽には縁が無いのでんん?な所もありますが、ヒマワリさんが解説を入れて下さるので分かりやすく読ませて頂いてますよ♪
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Clapお返事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
