スポンサーサイト

--.--.-- *--

中華街デート!

2009.08.14 *Fri
…あれ?その日の内に日記を書こうと思ったのに…気付いたら金曜日?あれ?
えっと、水曜日に「B8」のチョキさん、「雪・月・花…焔」の撫子さんとデートをして頂きました♪

まず11時頃にチョキさんと駅で合流。お久し振りですねぇ!と談笑しつつお仕事が終わってから来て下さる撫子さんの到着までの間、コーヒーショップでアイスティーを飲みつつ白緋パロ☆の作戦会議。チョキさんは相変わらずほわんとした優しい空気のお姉さんでした♪
パッと見コーヒーショップで優雅に予定管理か何かしている感じなのに、手元を見ると白緋パロ☆トップ絵の構図描いてらっしゃるのはどーなのですか!?とか、チョキさん水の入ったグラス倒す事件とか(乾きやすい素材のスカートでしたし、気にしないで下さいね/笑)、既にこの辺りで色々ありました(笑)

そして、1時間半後に撫子さん到着と連絡を受け取り、ドッキドキしながら駅へ。本当にお名前ぴったりなお方でした…!品があって、色白でお綺麗でした~vちなみに撫子さんは砕蜂ちゃんと同じ身長、私は夜一さんより7mm大きいけど…まぁ同じようなものだ!と、こんな身長差なんですね~とお話しました☆

それから中華街を歩き回り、美味しそうなお店でランチをば♪
20090814003525

こんなにたくさんあるのに、お値段が3ケタって凄いですよね!!
そして色々お喋りをしながら美味しくランチを頂きましたv此処でチョキさんと私が水を飲んでいる途中でむせました…水には注意!な日でしたね!(笑)
その後中華街を散策しながらネタ探しに励みました☆チャイナドレス生地のミニスカエプロンとか、はりねずみの形のお菓子を朽木姉妹がどう食べるかとか、黄色の竜柄ネクタイが恋次に似合いそうだ…えとせとらえとせとら。
それからランドマークの方へと向かい、コールドストーンでアイスを食べ(美味しかったvv)、偶然見付けたジャンプショップでキャラクターグッズにツッコミを入れ、ジブリショップでちょっとなごみ、ポケモンセンターでこの生き物可愛い!…そんな感じで6時過ぎまでブラブラしました。
本当に楽しかったです!お二人とも有難うございました!!次回は…秋か冬でしょうか?またお付き合い頂けると嬉しいです♪


で、今日は美容院に久々に行きました。腕を下ろした時の肘の辺りまで伸びていましたが、長さがバラバラだったので一旦整えましょうと。10cm減を覚悟していましたが、実際5cmも切られませんでした。良かった!個人的に伸ばしたい長さまであと10~15cm位なので、引き続き手入れ頑張ろうと思います。…夏のドライヤー辛いです!20分くらい熱風に耐えなくてはならない…。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
