スポンサーサイト

--.--.-- *--

白たいやき

2009.08.07 *Fri
20090807222343
たいやきというよりはお餅でした。お醤油付けて食べるのですよ!
クリームもあるみたいなので、食べてみたいなぁ。帰りに旅のお供に買って帰れたら良いな…!

で、今回の旅の目的だった原爆ドームとか資料館とかには今日行って参りました!
元々色々と資料を見たりしていたので、資料館でショックだった…とかいうのはそれ程無かったのですが、やっぱりドームは実際間近で見ると胸に来るものがあるなぁと。壊されなくて良かったです。感想文は苦手なので、あれこれと思った事は胸の引き出しの中に仕舞っておきます。言葉にしてしまうとその言葉止まりになってしまいそうな気がして怖いのです。
とりあえず核保有国の言語、マスターしたいな!

遠くまで来た筈なのに、日本語なのが不思議です。昼間は暑かったけど、夜は比較的過ごしやすい気候です。でもちょっと暑いかな。烙ちゃんが窓①を閉めちゃったので半分暑い…そんな夜の一時です。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
