スポンサーサイト

--.--.-- *--

やられた…!

2009.08.03 *Mon
・ちょっとお腹の調子が悪いなぁ→お腹冷やしたのとスイカの所為かなぁ。
・膝から下が怠いなぁ…→今日美術館で歩き回ったからだね。
・何か寒いなぁ。→夜だからだね。

勘違いに勘違いを重ねてのんびり夜の読書をしていましたが、流石にパジャマの上にカーディガンを羽織り、タオルケットを二枚、更に冬物羽毛布団を重ねても尚寒さを感じて気付きました。
うん、風邪ですね(笑)体温測って慌てて薬を飲みました。
一気に熱が上がる時って意外と気付きませんよね。40℃近くあるのに気付かずバスが来ないからと徒歩20分駅まで歩いた中学時代の思い出。明日は映画に行く約束なのになぁ。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
