
--.--.-- *--

やたー

2009.07.26 *Sun
私の記憶にある限りこのタイトル三回目(笑)
しっかり無難に試験はこなしています。今の所特に問題は無い感じ…勉強はやれば実りますね☆木曜日までもう一息頑張ります。

で、単位取れたのもやたーなのですが、大学の先生が企画された勿論大学内でやるものですが、某有名プレイボーイ古典(分かる人は分かる)の舞台のキャストに選ばれたのに最大のやったー☆金曜日オーディションだったのですよ。品のある澄んだ良い声してるね、と褒められたのが嬉しかったです。だって…メイドカフェとかで働いてそうな萌系の声だねって以前評された事があったんですもの…!!(涙)
さて、どうやって予定を組んでいこうかというのが最大の課題…でも頑張るんだ。うん。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
