スポンサーサイト

--.--.-- *--

やたー♪

2009.07.06 *Mon
国連英検の結果がやっと届きました。日程的には英検より一週間早いのに、何故こんなに結果が来るのが遅いのかしら…。あ、ちなみに英検は体調不良だったので現在の新型インフル措置で第三回の試験に振り替えて頂きました。スルーしている訳ではないです(笑)

結果はやっぱりA級はズドーンと墜落。まぁ領土問題とテロリズム取り違え事件(6月8日の日記参照)が起きた上に私の苦手な語彙問題ばかりだったので、次回だね!と思っていたのですが。

B級は受かってました。わーい♪英検でいうと準一級と二級の間だよ~と聞いていたのでじゃあ平気だね、と思っていたのですが、…あれ、絶対準一級よりは難しかった…よ?

得意分野によって合格不合格はあるので、良く見かけるようなTOEIC、英検、国連英検などの対応表ってあまり役に立たないんだなっと実感しました。

だって!マイTOEICスコアならA級ライン大幅に上回っているもの!それはきっと私が語彙力が聴解力や読解力に比べて大幅に低いというのが原因なんだろうな…。単語覚えようと思います、単語。


今日はうっかりPCを持参するのを忘れて、そしてうっかりうとうとしていたら電車で寝過してしまい、その上大学に辿り着いたら休講だったというトリプル攻撃に遭いました(笑)
さ、勉強しましょ、勉強。
疲れると白ルキに走りたくなる私の脳みそ。不思議。不思議。でも緋真さんが居ないのは物足りない…!
チョキさんと「兄様+ルキア×緋真さん」って良いですよねvとお話しました!
うん、とっても好きだ(笑)

あと僅かで8000Hitなのですね。ご訪問して下さる皆さまに感謝感謝です♪
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
