スポンサーサイト

--.--.-- *--

7月3日(拍手お返事)

2009.07.04 *Sat
ペルシア語の文章が地理の内容で、訳せても理解が出来ません。
言語も大事だけど根本は知識だと思い知らされる瞬間。頭がくたくたです…!きゃ!
この時間ってお腹空きます。そろそろお風呂に入ろうかな…。

撫子さま
こんばんは。ご訪問&感想有難うございました!
結局お題は進まずでしたが、一か月恋ルキ観について考えてみました。
現状では恋次が副隊長で、ルキアは(お兄様の陰謀が絡んでいるとはいえ/笑)平隊員で。でもルキアは今では恋次からすれば上司の妹さん兼貴族のお嬢さんで。
表面上色々と阻害する物は多いけれど心では対等な関係、というのが恋ルキだな、というのが結論でした!
そうですよね、恋次は…何というかわんこ的な感じでとりあえず誰にでも優しく仲間として接するような子だったと私も思います。他の誰かがお腹を空かせていたら持っていたパンを全部あげるけれど、ルキアが空腹だったら一緒に半分こして食べる関係というのが理想で…ううん、上手くいえないですが伝わるでしょうか?
ありがとうございます!再来週が大変な事になっているので必死です(笑)
白緋パラレル☆はうさぎ企画が終わってからの稼働になりますが、落ち着いたら少しずつ動いていきたいです。楽しみにして下さって良かったです!引かれないと良いですね、とチョキさんとお話していたので…。とりあえず試験終了次第チョキさんに送り付けた遊女パロのSSを公開したいと思っておりますv
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Clapお返事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
