スポンサーサイト

--.--.-- *--

写真色々。

2009.06.21 *Sun
土曜日にバイト先でマイ生徒の小学生のお譲ちゃんに
「せんせい、お給料いくら!?1000円…んー違うか、100円!?」
と言われて驚愕を覚えました。100円だったら凄いよね、私のボランティア精神(笑)小さい子って可愛いなって思います。そして発想力に時々驚かされます。

20090621204422

チョキさんとのデート時の写メですvチョキさん宅の写真と見比べてはいけませんですよ!同じ状況で撮ったのに…チョキ姉様センス良い(はぁと)と開き直るしかないなぁと思った瞬間でした(笑)そして多分緊張していた所為か自分が何のケーキを食べたか暫く思い出せませんでした。…ミルフィーユだよ!

20090621204430

土曜日の夜にご飯を食べに行った時に飲んだカクテル。ブラディメアリーと凄い名前だ~♪と何も考えずに頼んだらトマトジュースベースカクテルでした(笑)でもすっきりしていて意外と美味しかったですv
お酒は弱くないのですが、それ程好きではありません。ビールは苦くて好きくないですし、日本酒系統も得意ではないです…。チューハイも缶のはあまり好きではないし…。でもカクテルと甘めの白ワインは好きです。赤は苦いからノン。結局ジュース感覚でアルコールが好きだという訳ではないみたいですね。

20090621204413

ママンとの買い物の際に買ってもらったワンピースと鞄vA4のバインダーと紙辞書を持ち歩く日々なので大きい鞄が必須なのですが、なかなか見つからないのですよ。でも今回は見付かったので嬉しかったですv
ワンピースは以前から気になっていたもので、ちょっと大人っぽい感じのデザインが気に入っています。いつも9号しか置いていないお店に7号があったのでやったぁ♪と。ワンピースなら良いですが、スーツなどになると5号が良いのですよねぇ…。サイズがあるお店がなかなか無いのは悲しい限りです。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
