スポンサーサイト

--.--.-- *--

でーと♪でーと♪

2009.06.19 *Fri
わ~ん、予定外に日付が変わってしまった…。
まぁ、日付は既に金曜日ですが、木曜日に!今日にしちゃいます!私の尊敬しているかつ大好きな白緋サイトさんB8の管理人さんであるチョキさんとデートをしてまいりました☆
もう…とってもしあわせなひとときでした(はぁと)
折角の待ち合わせに五分ほど遅刻してしまい(本当にすみません;)待ち合わせ場所へとダッシュして頂いた服装情報を元にきょろきょろし始めた途端お声を掛けられる→緊張のあまり思わずフリーズ→やっとご挨拶、なんて挙動不審な子でした(笑)
とっても優しいお姉さんオーラの出ていらっしゃるお方で(是非チョキ姉様と呼ばせて下さい/笑)、時々胸キュンなドジっ子さん要素もあって、お話していてとても楽しかったですv
ネットで探し当てた評判の良い喫茶店に足を運んでみました♪紅茶のおかわりが自由なのが嬉しかったですv雰囲気の良い静かな喫茶店で良い所だったのですが…吹っ飛んだお話に花を咲かせるには少々静か過ぎましたね(笑)甘いもののあとは塩!と足を運んだマックでの方がお話が弾みました☆
そして、そして、近頃メールにて話題になっていた白緋でのパラレルを企画でやりませんかとお誘いした所、便乗して頂けたので嬉しかったです…!わぁい♪チョキさんの方のうさぎ企画が終了したら、発足したいですねということになりましたv
そのお話を振った後手際良く筆記用具を取り出し、マックのお盆に載っている紙にささっとパラレル案をメモされていたチョキさんのお姿が印象的でした☆5つに絞るのが大変な程色々な案が出て、今後とっても楽しみですよ!のんびりと色々考えてみたいなぁと思いますv
本当にしあわせ~でした。お時間を割いて下さったチョキさんに感謝です!私が夏休みに入ったら今度は時間を気にせずゆっくり遊んで頂きたいです!今度は中華街デート如何でしょうか!?(私信~☆)

帰宅してバイトが終わってから今日チョキさんから頂いたスカーレット・ウィザードを読み始めました。3~5巻が被ってしまったとの事でお譲りして頂いたのですv素敵な本を紹介して頂きました♪さてさて、そろそろ寝ないと大変なので読書に勤しみつつ寝る事に致します~。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
