スポンサーサイト

--.--.-- *--

復活しました…!

2009.06.16 *Tue
漸く風邪が治りました…ご心配お掛けして申し訳ございません。ブログにコメントを残して下さったのは…お名前的には高校時代のお友達なのだけれど、アドレスが違うからあれれ?と首を傾げているのですが…マイフレンドですか…?何はともあれコメント有難うございますですv
一応病院にも行きましたがインフルではないようなのでほっと一安心♪しかし薬の処方の際お医者様に「君、その体重だと子供と同じ一錠だね」と言われたのが地味にショックでした。ど、どうせナイスバディーじゃないもん!!(涙)初めて行った病院でしたが、その発言以外はとても優しく、良い先生でした♪早々に病院に行ってしまった方が治りが早いですよね。喉の痛みが出てきたのが水曜日辺り、発熱が土曜日だったので、長引き気味な子でうんざりです。明日から学校に復帰して、ノート集めに奔走しようと思っております…。

来月に試験に目を瞑ると夏休みももう直ぐですね…!8月はバイトに明け暮れ、新幹線代えとせとらが貯まれば烙ちゃんにくっついて広島に行って来ようと思います。海外に行く機会が多く、将来は外国と関わる仕事をしたいと思っているのにも関わらず原爆ドームに行った事無いというのは大変宜しくないと思う訳なのです。パスタ食べられないイタリア人的な感じで!(偏見です)それで、9月は蒼牙さんとトルコ・エジプト12日間旅行に出掛けます~♪そんな予定。

とりあえず今後のイランの先行きが不安ですという事で今日は寝る事に致します。おやすみなさいませ!
スポンサーサイト
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/19(金) 17:14:49 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
