スポンサーサイト

--.--.-- *--

6月8日(メルフォお返事)

2009.06.16 *Tue
ココアさま
お返事が遅くなり申し訳ございません…!はわわ、一週間以上お待たせしてしまったのですね、お待たせ致しました…。
織姫のお相手さんについては実は決めていないというのがお答えです(笑)一護でも雨竜でも、また彼らとは良いお友達のままで実はその後運命のお相手と出会いましたでも…。好きなように考えて下されば良いなと思っております。言いたかった事は織姫が幸せな未来を歩んでいます、という事なので誰でも良いかなと。わーい、何度も読んで下さっているのですか?ありがたいことですv
新しい拍手のお話にもご感想を有難うございました!しばらくまったりふわふわなお話が多かったので、シリアスを書くのは何だか新鮮な気持ちでした。
ブログのアドレス有難うございました!早速訪問させて頂きましたよvヒマワリさま、ココアさま、どちらでお呼びしたら良いのでしょうか…?中学生さんなのですね、なんとお若い…!お勉強に疑問があったら何でもお答えしますよ~(笑)
ではでは、これにて失礼致します!頂くメッセージ一つ一つがとても嬉しいので、長さは気にされなくて大丈夫ですよ^^
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Clapお返事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
