スポンサーサイト

--.--.-- *--

とーいっく

2009.06.01 *Mon
うっかり昨日の日記を下書きに保存したままにしていたという事実につい先程気付きました。
そして今日(日付的には既に昨日?)はとーいっくを受けに行って参りました。ちゃんと点数が上がっていると良いな…!時間配分を上手に出来たのでご機嫌だけどやっぱり疲れました…2時間はね、長すぎると思うんだよ。

予告通り31日中に小説を一本書きあげられました!もっと緋真さんとルキアの仲良しこよしな感じを書きたかったのですが思いの外ルキアがさっさと寝てしまったので、また次回にリベンジ!!このご一家は大好きなんです。
そして次回作を6月拍手にするか恋ルキ強化にするかとても迷い中…あああ!どうしよう!!

-----
書き忘れ。更新に伴いサーチさんを更新しました。良く考えてみればサイトが出来た時以来更新していなかったという…。時々サイト巡りをしていて、サイトの更新をしたらサーチも更新して下さると良いのに!なぁんて思う事がありますが……私だったよ(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
