スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嗚呼…この悲しみは何に例うべきなのか…

2009.05.31 *Sun
全然大袈裟な話ではありません。歯医者のお話です(笑)
先週ね、歯医者さんに行った時に言われたのですよ。
「来週は歯ぐきの中の深い所のお掃除をします。そうしたらおしまいですよ」
って。やった、来週で終わりだ!とこっちは期待していた訳ですよ。そうしたら今日は
「それじゃあ今週は上の歯の奥からこの辺までやります」
……うぁっと?
しかもその分量だとまだ全体の3分の1ですよね?あと少なくとも2回は続くという事なのでしょうか?
うわあああああああああ!!!!(涙)
もうちょっと!もうちょっと頑張ります!歯石を取る時にあまりにごーりごーりやられるので、歯抜けないですか?って聞いたら大丈夫ですよって笑われました。担当のお姉さんの胸が顔に当たってちょっとどっきりします。同性だから良いけど…異性相手はきっともっとどっきりされますよ、お姉さん!とつっこみたかったです。

今日もぱちぱち&沢山のご訪問ありがとうございます。ぱちぱちのお返事をするのが一番楽しい(早く作品書きなさいよぅ!)。ちなみにちょっと4日に1作品は無理があり過ぎると感じたので1週間に1つにさせて頂きます。明日は先月の拍手の為に書き始めて停滞していて、でも改めて書き始めたものを多分アップ出来るのではないかと思います。
明日はとーいっく!たっぷり寝て沢山食べて頑張ります!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。