スポンサーサイト

--.--.-- *--

お休み終了。

2009.05.28 *Thu
一日の休暇はあっという間に終了!とりあえず予習の単語調べだけは出来たから良しとしよう…そして今晩金曜の分を頑張ろう…もっと余裕のある行動を心掛けましょう!と言われるタイプです。

ひっそりですが連載一生懸命書いてはいます。でも困っています。恋次が動いてくれません(笑)私が書きなれていないのが問題なのはとっても良く分かっているのですが…!子恋ルキの時も最後の恋次の部分が一番時間掛かったからなぁ…。本当に彼は難しい。恋ルキ強化週間☆とかやったらちょっとは分かるようになるかなぁ…?(考え中)
決めました。一人で恋ルキ強化週間やります!大好きなお題サイトさんを覗いたらぴったりなのを発見したので、此処は運命の女神の手の上で踊らされた事にしてやってみようと思います。でもどう考えても一日一つは無理なので…(アクセス解析、アクセス解析…)3~4日置きで来て下さる方が多いようなので(ありがとうございます!)4日で1個を目安に!(すでに週間じゃない)お題は3つなので、上手くいけば約2週間で終わりますね。頑張りましょう。でもあまり期待しないで下さい(笑)

あと六月から雪祈さんにしようと思います。……お名前の話(笑)シンプルにそれだけの方が良いかなと最近思ったので思い切って。サイトのトップの表記などなどは変更しますが、リンクを貼って下さっている方は特に気にされなくて大丈夫です!根本的に変化していませんので!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
