スポンサーサイト

--.--.-- *--

明日は~♪

2009.05.26 *Tue
 学校がお休みなので絶対まったりしながら予習やるんだ…!と決心しました雪祈です。一日の休みに嬉しい気分になってみたけれど結局やらなくてはならない事が溜まっているのは変わらぬ事実で。でも一日フリーな日があるだけでとってもハッピーになってしまうものですね!やっぱり週に一度お休みが欲しいなぁ。来年は出来ると良いなと願ってみます。愚痴は言っても後悔はしないようにというのが最近の私の人生観とか言ってみる(笑)

 今日はバイトの前に本探しにメイトに立ち寄ろうと思って歩いていた訳なのですよ。そうしたら何故か擦れ違ったおじさんが「お姉さん可愛いねぇ」と一言。勿論スルーした訳ですが内心思いました。…ごめんよ、おじさん!そのおじさんが可愛いと称したお姉さんは残念ながらアニメイトに向かう所だよ…!(笑)と、何ともいえない気分になりました。

 そういえば久々にポニーテールをしました。首が痛くなりました。夜一さんは凄いと真面目に考えてしまいました。そんな一日。近頃とても日記らしい日記ですね!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
