スポンサーサイト

--.--.-- *--

雷ごーろごろ

2009.05.25 *Mon
 先ほどまで外でごろごろと嫌な音が鳴っていましたが、大分収まった様子。明日は晴れると良いな!(天気予報見てみた)晴れのち曇り!雨じゃないなら嬉しいです。一日中家にいるなら雨も嫌ではないけれど、やっぱりお天気なのが一番好きだなぁ。

 そういえば21日から日記を書いていなかったのですね。すっかり私は健康体に戻りました!ご心配お掛けしてすみません。
 金曜日は久々に登校すると同時に讃美歌を渡しに蒼牙さんと会いました。久し振りね!と爽やかに言ったつもりなんですが、実は先月会っていたという…何だか随分会っていない気がしていました。そしてその場のノリでカラオケへ。二人Moiraをやりましたよ!あとイベリアと朝夜も。Moiraがレベルアップしたと褒められました(笑)やったぁ。ミーシャパートを極めようと必死です。

 そういえば最近半袖を着る機会が多くなりました。そして一年前より私の髪も伸びました。……腕にね、髪が当たって一体何だと度々驚く今日この頃(笑)ずっと長袖ばかりだったので、髪に触れる感触が新鮮でした!思いの外髪って柔らかいのですよね。早く伸びてくれないかなぁ…理想は織姫の長さ!(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
