スポンサーサイト

--.--.-- *--

5月22日(拍手お返事)

2009.05.23 *Sat
22:22 撫子さま
まず、ご訪問&拍手&感想ありがとうございます!そして22日22時22分にメッセージを下さるなんて…!にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんですね!
お互い助け合って(それこそ命懸けで)、間にある色々な物を乗り越えて、それでいて大袈裟で無い普通の友人関係なので好きなのです。撫子さんもお好きだと知って嬉しかったですv
未だ私は近い友人に結婚するのと打ち明けられた事は無いのですが…きっとこれから味わう気持ちなんだろうな、と思いつつ。時間が流れて外見年齢に差が出ても仲良しな二人を書きたかったのに…あ、れ?何故結婚話?と後から首を傾げる私です(笑)
そうですね、現世組の子達には普通の人間としての幸せを手に入れてもらいたいな、と思わずには居られません。
織姫のお相手ですか!?実はあまり考えずに書きました。それぞれ、好きなお相手さんを当てはめて頂ければな、と思っておりますv
撫子さん宅の「逢魔が時」も読ませて頂きました…!明日の夜にでも感想を綴りに伺わせて頂きます!ちなみに私は恋次サイドは白いページを見つめたまま数時間があっという間に過ぎてしまいますが、ルキアサイドはあっという間に黒く埋まっていきます。やっぱり書きやすい・書きづらいってありますよね…。
では、感想ありがとうございました!新型インフルやGENOウィルスと怖いものが沢山ありますが、どうぞお気をつけくださいませ…!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Clapお返事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
