スポンサーサイト

--.--.-- *--

物騒な世の中です。

2009.05.17 *Sun
新型インフルエンザもそうですが、ネット上でも性質の悪いウィルスが流行っているようで…。幸い私のPCは感染しておらず、ついでにサイトの方も問題ありませんでした。
此方のサイト(コピペでお願いします!)
ttp://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/
に詳しい事は載っておりますので、一度チェックをお勧めします!ギアスもブリーチもサンホラも感染報告例はあるようなので、心配だなぁ、と。ウィルスバスターさん頑張れ!と応援しておきます。
多分近々新型インフルエンザの方は全国に広がるのでしょうが、現在は特に関西の方の方々、健康にお気を付け下さいませ…!

昨晩は家族でレッドクリフⅡを見に行きました!やはり小喬さんが美しかったの一言に尽きるのですが…!普段はそれ程中国語の響きが綺麗だとは思わないのですが、彼女の話す中国語は本当に綺麗で…!それから主題歌も美しくて聞き惚れてしまいました…。CDを探しに行こうかな。
実は三国志は高校時代に読み掛けて、あまりに色々な人が出て来るので良く分からなくなって読むのを止めてしまったという過去があります。今度読んでみようかな、なんて思ってしまいました。

あとは、伊右衛門さんの新茶が美味しかったな、っと。

肝心なことを書き忘れそうになりました…!サイト更新しました。サイトというか拍手?本当は5月の最初に合わせて更新しようと思っていたにも関わらず、もう五月も後半。書き始めたものがなかなか進まず、結局数日前に思い付いたものに浮気した、という経緯があります(笑)
現在週休0日制な日々になってしまっているので、暫く身体が慣れるまで更にのんびり更新になってしまいそうです。週に一度でも朝寝坊出来ることって幸せなことだったんだなぁと改めて思う今日この頃。失ってから色々な事に気付くものです。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
