スポンサーサイト

--.--.-- *--

怖かった…!

2009.05.10 *Sun
 無事に生きて帰って来ました…!(そりゃあね)
 虫歯自体は浅い子だったらしく、痛みを感じることなく削っていただけました…でもね痛くなくても怖いものは怖いんだよ…!!半ば憔悴状態で帰宅しました(笑)
 もう一度再来週に行かなくてはならないのですが、多分もう痛いことはされないと思う…!
 けどけど!更に怖い予備軍が親知らずさん。数か月ほど前にマイフレンドの蒼牙さんが親知らずを抜いたと言っていましたが、同年代であれば次は我が身なんだよね…!レントゲンにしっかり写っていて、しかもカバーの骨は既に半分程とれてしまっているとのことで…ひぃぃ…!!大人しくしてくれることを祈るばかりです。

 最近ネタは色々浮かびます。でも書き始めると何だか上手く書けないです。これは小説では無くて、状況説明文というのよ、雪祈さん。そんな感じ。…スランプ?
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
