スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐怖の…

2009.05.09 *Sat
 日付が変わりましたので本日、バイト後に恐怖の歯医者に行って参ります。
 確か一年程前に近くにある歯医者に初めて行きました。初診だったのでクリーニングのみで、虫歯さんを発見されたので次回治そうね、というお話になりました。クリーニングをやって頂きました。…前にやって頂いた病院ではこんな事なかった!というくらい歯茎が腫れて、かなり強引に口を開けさせられたので暫く口の開閉が痛くてしづらい(額関節症的な!)状態になってしまい、恐怖のあまりその歯医者さんには二度と足を運ばず。ちょっと遠いけど、以前通っていた歯医者に行こうと思いながら何かと理由を付けて逃げていたのです…。
 突然行く気になったのは個人的に大好きで日参させて頂いているサイトさんで頑張って歯医者に行かれたという旨の日記を読んだことでした。N様!勇気を頂きました、ありがとうございますとひっそりと告げておきます。
 という訳で頑張って行って来ます。きーん、という音を思い浮かべてはひぃぃ!となってるけど、頑張るもん…!でもコワイヨコワイヨー…!!(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。