This Archive : 2010年02月


--.--.-- *--

こんにちは!

2010.02.23 *Tue
二度とお目に掛かりたくなどないと思っていましたが、またお会いしてしまいましたね!

…かふんしょう到来…!(涙)

ちょっと昨日から危ないなぁと思っていまして。そしたら今日は完全アウトーっ!嫌な季節が来ちゃいました。
試験でいっぱいいっぱいで予めの対策が出来なかったんですよ…自業自得。うん、判ってるけど無理なものは無理でした。
今日病院行ったら、薬は二週間程度で効き始めるので?とのこと…駄目じゃない(笑)
今まで残念ながら薬が効いた事がないのですよねーしそジュースとかあれこれ試したけど全く駄目。すぎ花粉に関しては昔の検査結果によると通常の花粉症患者の十数倍の反応度だそうで。まったくもー。
しかも今年は海外逃亡出来なかったです。まったくもー。やっぱり春は逃げるに限りますね。うむ。



そして久々に白緋もえーが戻って来て嬉しい限り。気分屋です。
恋人同士な恋ルキを書こうと思わないのはどうしてだろう?と悩んだ結果、個人的に好きな恋次が名前の通り恋は二の次!そんな時間あるなら闘おうぜー感じの恋次だからだという結論に達しました。納得。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

にゃんにゃんにゃん♪

2010.02.22 *Mon
2が沢山でちょっぴり嬉しい!日付が変わる前に日記を!と頑張りました。
とはいえにゃんこは好きだけど、大好きだけど、猫耳もえーではないので何もしません。にゃんにゃんにゃん。



凄く今オリジナルが書きたい。
「この世界に居ても貴方が居ないなら意味が無い」
某曲の歌詞より。
もうそうがとまらない…!
今日はその事ばかり考えながら一日過ごしていました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ばーすでー

2010.02.13 *Sat
D1000406.jpg
D1000407.jpg
にゃんにゃんな年になりました♪今日もだけど生まれた日もオリンピックの開会式。
ケーキと素敵なプレゼントを頂きました!ありがとう!家族にDSをプレゼントしてもらいました!公務員試験対策&韓国語のソフト付き(笑)勉強しろということね…!
ケーキ美味しかったのです。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

あとちょっと…!

2010.02.09 *Tue
試験あと少しで終了です…!今日のはちょっと諦めていますが、それが終われば来週は二つだけ!

沢山書いて手を酷使していたら人生二度目の腱鞘炎になっちゃいました(笑)
一度目はピアノの幻想即興曲の練習にて。ショパンさん手が大きすぎるんですよぉぉっ!+5分近い曲をあのスピードで弾く持久力が無くて練習の際数kgの重りを手首に巻いて練習していた所為。
携帯は左手打ちで☆しかしペンは左手では持てないのでもうちょっと酷使に耐えてもらおうと思います。

にゃんにゃんにゃんの日まであと13日!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
