This Archive : 2009年09月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゅん…

2009.09.25 *Fri
残念ながら負けちゃいました。けど見ていて面白かった!また明日の活躍を期待していますv
というわけで帰宅~!西武球場は遠かったです。次に行けるのは来シーズンかな。次こそユニフォーム買うんだよ!!そして本拠地の仙台にも行くんだ…。

最近新たにハマっているもの…野球、うみねこ、化物語

うみねこは原作やってます。アニメに追いついて抜かされた所。正直EP1はそれ程ノリノリではなかったのですが、EP2に入ってからとてもテンポ良く進んでいます。EP3とか本当面白い!ひぐらしもそうでしたけど、話が進むにつれて面白くなるタイプですよね~。
そして読む事ばかりやっていたらなかなか小説が書けない今日この頃(…)しゅ、宿題終わっていなくてごめんなさい…!ギャグってどうやって書くんだっけ…だからといってシリアスなんて不可能だ…!という葛藤の中に居ます。ちょっとずつ。進めて。今月中には…!
そして私は忙しくないと効率良く物事を進められない人だと改めて実感しました。夏休み、結局何もしていない気がするなぁ…。うん。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

来ちゃった☆

2009.09.25 *Fri
20090925180935
楽天VS西武戦…!(笑)
楽天勝ちますよーに!!

今日から大好きな聖澤選手復帰した&まー君先発という事で急遽決定。楽天Tシャツまで買っちゃったよ☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ら~くだのまつげは長いぃのよ~♪

2009.09.16 *Wed
今朝は昨晩のベリーダンスの影響で腰周りが筋肉痛で痛かったのですが、今は更に腕と足が何だか気だるい。きっと明日は筋肉痛なんだろうなぁ。きっと久々に沢山動いたからだ!普段より筋肉が落ちているようで、最近は今の身長になってからの最低体重新記録を更新中(笑)体力無いと就活の時に何処にも雇ってもらえないよ!!と脅される事が多いので、真面目にジムに行こう…うん。
そして、宿題が終わらない…!明日以降になると思います…すみません。。。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

デート♪

2009.09.15 *Tue
20090915213737

今日は…………都内?県内?…………う、うん!某所にて、司城さん&撫子さん&チョキさんにデートをして頂きました♪お昼頃にお会いして、ランチを食べて、移動をしてケーキを食べて。良く食べ、良く喋りました。司城さんには今回初めてお会いしたのですが、色んな意味で大人な優しい方でした☆写メはケーキを食べたお店で撮ったものです。バナナ風ケーキとロイヤルミルクティです。最初この器で運んで来られた時にはとても紅茶には見えませんでした…!(笑)飲みごたえはあるのですが…冷めてしまうのがやっぱり難点ですね!
司城さんが帰宅された後は撫子さん&チョキさんと駅ビルをふらふらと。ウィンドウショッピングというよりは完全にネタ探しでした!(笑)うさぎ系の小物がいっぱいあって可愛かったけれど、私の中での一番はやっぱりアルパカさんのぬいぐるみでした。あ~るぱか~…!お先に失礼してしまってすみませんでした!お三方ともまたお付き合い頂けると光栄です^^
お風呂入ってから宿題やろ~っと!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

久々更新♪

2009.09.12 *Sat
ぼんやりしている間に随分ブログを更新していなかった事に気付きました。…なんてこと…!

まず、人魚姫パロを更新しました!いつの間に前回の更新から1ヶ月程経過していたのか…。時の流れとは恐ろしいものです。
初の連載になります。頑張って最後まで書くのが目標。
普段は視点を客観的な所に持って行って書くのが多いのですが、今回は色んな視点から書いてみようと思います。先日友人に借りていた森見さんの「夜は短し歩けよ乙女」が面白くて、ちょっと視点変えをやってみたくなりました。
ドロドロ展開にはならないつもりです(笑)綺麗な人魚姫を目指します。

今週は蒼牙さん宅に押し掛けました☆つくばエキスプレスに乗ってびゅーんっと。途中、バースディプレゼントを買う為に秋葉原に立ち寄りました。お買い物目的で降りるのは初めてですよ…!とあわあわしながらでしたが、無事にあちこちを歩き回っても見付からなかったうみねこをゲット☆とらのあなさんありがとう…!
んで、日本最大プラネタリウムを見て、ちょっとうとうとして(…)、蒼牙さんとこの大学をお散歩して同じ国立なのに不公平だ!(人数違うから当然ですが)と叫び、一緒にBLEACHを見てわかめ大使で爆笑し、高校時代に見事砂糖と塩を間違えたという悪夢を払拭すべくご飯を作り(あんかけ風親子丼v上手く出来ましたよ!今度は!☆)、騒いだり漫画を読んだりえとせとらえとせとら。翌日はカラオケに行って、フル聞いた事無いのにうみねこOPを歌って玉砕したり、蒼牙さんの歌う歌はやたらと悪い男の曲が多いな!とか、月のワルツ対決をしたりとか。楽しかったです。
そして彼女の家で書いたイラスト~。どちらも色塗りは蒼牙さん。
utyuzin_p.jpg
sheepwithgirl_p.jpg
SAIとペンタブがありながら有効利用していないのを怒られたので、ちょっとお絵かきもしたいなぁ。
とりあえずとっても楽しい一泊二日でした!ありがとう!また押し掛けます☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。