This Archive : 2009年08月


--.--.-- *--

恋次にハピバ☆&ありがとうございます!

2009.08.31 *Mon
今日は恋次の誕生日ですね!おめでとうございます&今後のご活躍を期待しています☆
なぁんにも準備出来ていなくてすみません…他サイト様の素敵恋次誕生日祭りに満足しちゃいましたv(笑)

それと、いつの間にか10000ヒット、有難うございます!!こ~んなに沢山の方々にいらして頂いて、本当にうれしいですv10000かぁ…開設当時は1年半くらい掛かるだろうなぁと思っていたのに。何だか夢のようです。
チョキさんに9999を踏んでいただきました(笑)10000踏んだよ!という覚えのある方、いらっしゃいましたらリク受け付け致しますから、気軽~にどうぞ。
どうしようかな…10000ありがとうございますで何かやろうかなぁ…でも何をしたら良いのかなぁ…。

ベリーダンスに行って来て、喉乾いた~!と冷蔵庫の中に入っていた缶のね、カシスオレンジを飲んでいたら、少しほわ~んとした、気がする。まだ限界まで飲んだこと無いです。缶2本がMAXですが、顔色一つ変わりません。ほわ~んとして眠くなって良く眠れておしまいです(笑)なんて無害!
あと昨日は人生初選挙でドッキドキでした。ボールペンじゃなくて鉛筆だった事がショックでした。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

やたー☆

2009.08.28 *Fri
20090828230854
楽天が勝ったのでしあわせです♪プロ野球見に行ったの初めてだったのですが、楽しかった!
席もグラウンドに近くて良く見えたし、聖澤選手もしっかり拝めました!きゃっ(はぁと)
帽子はなかったので、ネットで買おうかな。あと次に行く時にはちゃんとユニフォーム?着ていかねば!と反省。
仙台行きたい!応援ツアー!!

写メは腕上げてる人がマー君ですよ!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

こーれから!

2009.08.28 *Fri
今日はこれから野球を見に行きます☆
雪祈さん最近野球好きです。楽天ファンです。聖澤選手らぶ。
元々は母がマー君好きな所から始まり、気付いたらはめられてました。そりゃーほぼ毎晩見てたらねー。
応援グッズを買って帰ろうと思います。帽子が欲しいな♪
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

Clapお返事

2009.08.20 *Thu
8/15 23:46 チョキさま
コメント有難うございます&お返事が遅くなり申し訳ないです…。
此方こそ先日は有難うございました!本当に楽しかったですvまたお出掛けしたいですね♪
書き溜めていたものが色々ありました…(笑)
大半がチョキさんに一度送信していたものでしたものね。勢いで書いたものの方が良い部分もあったりするのかなぁと思いながらもそのままアップする勇気はありませんでした…(笑)
姪っ子誕生編ですか!それも良いかなとも思うのですが、もうちょっとご夫婦+妹でじゃれあっていて欲しいなぁという感じです。
兄妹×姉は今後も書いていきたいと思いますよ!(きらりーん☆)同意して下さって嬉しい限りです!
またメール致しますねvパロのお話致しましょう!



8/16 0:11 撫子さま
コメント有難うございます&返信が遅くなって申し訳ないです…。
此方こそ先日は楽しい時間を有難うございました!いえいえ、そのお言葉は此方こそ!華奢などと私には当てはまらない言葉でございます…!
小説、読んで頂き有難うございます♪
朽木君は知識は沢山蓄えていると思います!実践しているかどうかは別問題として。緋真先生がシャイなので知識止まりな事も沢山あるのだろうなぁなんて思いつつ(笑)
遊女パロはこれの勢いで書いたバージョンをチョキさんに送ったら、素敵なお話とifな幸せイラストを描いて下さって、それに満足してしまったので私は不幸エンディングを突っ走って良いかなぁと…。儚い一瞬の幸せが好きです。
…こう纏めて感想を頂くと何だか節操の無い更新をしているなぁなんて思ってしまうのですが…。拍手は6月の終わりに途中まで書いてそのまま携帯の中で眠っていたものでした。ルキアは基本的に兄様の言う事には従順なイメージがあるので…こんなに売り言葉に買い言葉で口論をしている兄妹ってどうなのかしらと思いながら書きましたが、楽しかったと言って下さり嬉しかったです♪
次回は…以前ちらりと書いたサンドリヨン(VOCALOID楽曲より)のパラレルのお話か、人魚姫か、袖白雪×ルキアなお話になると思います。遅ればせながらですが近々撫子さんの方にも感想を書きに伺います…!それと、くの一話への感想もありがとうございますv


8/17 9:53 ヒマワリさま
コメントありがとうございます&お返事が遅くなってしまってすみません…。
CLAP、メルフォお返事を纏めて此方で返してしまいますね。CLAPは結構な文字数を送れるので、纏めて送って下さっても大丈夫ですよ^^
CLAPのお話、ヒマワリさんの好みだったようで嬉しい限りです!
肌蹴ちゃってきゃあ!と赤くなる緋真さんも可愛いなぁと思いますが、やっぱり着物は見せない美だと思うので個人的には隠しなさいな兄様意見に賛成です(笑)
R指定を付けるべきか付けないべきか散々悩んだのですが…ヒマワリさんに普通にコメント頂いている辺り大丈夫なのでしょうか…。裏っぽくても生々しくないような綺麗な裏風味を書きたいなぁなんていうのが私の目標です♪
わぁ、参考にして頂くような代物ではありませんが…そう言って頂けると嬉しい限りです!
コメントをどちらに残そうかなぁと迷っていたのです。ではブログの方に残させて頂きますね。近々また訪問させて頂きます^^個人技な楽器ばかりを今までやっていたので、管弦楽や吹奏楽には縁が無いのでんん?な所もありますが、ヒマワリさんが解説を入れて下さるので分かりやすく読ませて頂いてますよ♪
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Clapお返事

多分

2009.08.19 *Wed
兄様の名前が白哉なのは、きっと白玉善哉の最初と最後の文字を取ったからなんだと思います。だから姉妹は白玉大好き。うん、完璧。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ふわふわふわ…

2009.08.19 *Wed
忙しくなったら眠くて眠くてふわふわふわ…という感じになってます。
我が家に新しくデジカメがやって来ました。薄くて感動です。
とか、書きたいのにふわふわ~!早めに寝ようと思っていたのに作業してたら日付変わっちゃいましたよ!ビックリです。

お返事滞っていてすみません!明日纏めてお返事致します。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

更新!

2009.08.15 *Sat
ブログはちまちまと更新していたので、サイトも更新しているつもりになっていたのですが…なんと 6月から更新していなかったようで!(びっくり)随分お待たせしました…。
まずリンクを一件お迎えしました!Friend欄にぺたり。私の従姉のお姉様のサイトです。コスプレサイトさんです。REBORN!やヘタリアをメインに活動されてます。訪問の際は失礼のないようにお願いします♪
それから、拍手をお片付けして朽木家話をCLAPにぺたり。書いてる私は楽しかったんだよ。ルキアがとっても生き生きしています。六月の陰鬱なルキアとは大違いです(笑)
NovelもBLEACHを二作品更新しました。どちらもチョキさんと白緋パロ☆企画に向けてお喋りをしている際思い付いたものでした。書いてる私は楽しかっ(以下略)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

中華街デート!

2009.08.14 *Fri
…あれ?その日の内に日記を書こうと思ったのに…気付いたら金曜日?あれ?
えっと、水曜日に「B8」のチョキさん、「雪・月・花…焔」の撫子さんとデートをして頂きました♪

まず11時頃にチョキさんと駅で合流。お久し振りですねぇ!と談笑しつつお仕事が終わってから来て下さる撫子さんの到着までの間、コーヒーショップでアイスティーを飲みつつ白緋パロ☆の作戦会議。チョキさんは相変わらずほわんとした優しい空気のお姉さんでした♪
パッと見コーヒーショップで優雅に予定管理か何かしている感じなのに、手元を見ると白緋パロ☆トップ絵の構図描いてらっしゃるのはどーなのですか!?とか、チョキさん水の入ったグラス倒す事件とか(乾きやすい素材のスカートでしたし、気にしないで下さいね/笑)、既にこの辺りで色々ありました(笑)

そして、1時間半後に撫子さん到着と連絡を受け取り、ドッキドキしながら駅へ。本当にお名前ぴったりなお方でした…!品があって、色白でお綺麗でした~vちなみに撫子さんは砕蜂ちゃんと同じ身長、私は夜一さんより7mm大きいけど…まぁ同じようなものだ!と、こんな身長差なんですね~とお話しました☆

それから中華街を歩き回り、美味しそうなお店でランチをば♪
20090814003525

こんなにたくさんあるのに、お値段が3ケタって凄いですよね!!
そして色々お喋りをしながら美味しくランチを頂きましたv此処でチョキさんと私が水を飲んでいる途中でむせました…水には注意!な日でしたね!(笑)
その後中華街を散策しながらネタ探しに励みました☆チャイナドレス生地のミニスカエプロンとか、はりねずみの形のお菓子を朽木姉妹がどう食べるかとか、黄色の竜柄ネクタイが恋次に似合いそうだ…えとせとらえとせとら。
それからランドマークの方へと向かい、コールドストーンでアイスを食べ(美味しかったvv)、偶然見付けたジャンプショップでキャラクターグッズにツッコミを入れ、ジブリショップでちょっとなごみ、ポケモンセンターでこの生き物可愛い!…そんな感じで6時過ぎまでブラブラしました。
本当に楽しかったです!お二人とも有難うございました!!次回は…秋か冬でしょうか?またお付き合い頂けると嬉しいです♪


で、今日は美容院に久々に行きました。腕を下ろした時の肘の辺りまで伸びていましたが、長さがバラバラだったので一旦整えましょうと。10cm減を覚悟していましたが、実際5cmも切られませんでした。良かった!個人的に伸ばしたい長さまであと10~15cm位なので、引き続き手入れ頑張ろうと思います。…夏のドライヤー辛いです!20分くらい熱風に耐えなくてはならない…。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ブルーハワイ!

2009.08.12 *Wed
20090812003715
今日のアニメブリーチに満足過ぎてどうしよう。本当によによでした、ありがとうございます!ルキアも可愛いし綺麗だけど、袖白雪の美しさに本当にどっきゅん。
白ルキも恋ルキも海ルキもイチルキも美味しい回でしたが、あえて私は袖白雪×ルキアを推奨しようと思います。これを期に袖白雪さんはルキアラブになっちゃえば良いと思うよ!
略すと袖ルキ?白ルキ…は違う。雪ルキ?


明日はチョキさん&撫子さんとデートです☆気合入れてネイル(笑)初めて二色使ったよ!
爪をね、写メりたかったのですが、短い指が際立ったので狐さんで。買ったばかりのブルーが思いの外綺麗な色だったので満足♪後ろに居るのはオリゼーと枕。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

帰って来ました!

2009.08.09 *Sun
20090809234223

20090809234221


暑い時に食べておいしかった冷たい白玉ぜんざいと、宮島で撮った写真です。白玉ぜんざいって熱いイメージがあったのですが、冷たいものもあるのですね♪ひんやりしていて、美味しかったです…甘かったけど。厳島神社も綺麗でした。見たことがあるのが満潮時の写真だったので、潮が引いた後が意外と私には新鮮だったり。
国内旅行久々で楽しかったです、烙ちゃんありがとうv
ですが、やっぱり神社とかそういう所が国内は多いので…行く度に宗教的にとても悩むので、国外の方が気が楽です。自分の国で浸透している宗教が自分の宗教と違うというのも考えものですね…。例えばお仏壇に手を合わせる行為一つを取っても、非常に悩むのです。それぞれの家とか土地とかへ尊重の意を込めてそこでの方式に従うのが良いのかな、と思ってそうしているのですが、でもそれは私自身の祈りのスタイルとは異なるから形だけで嘘になってしまうよなぁとも思う訳で。だからといって自分のやり方でやっては何だか頑ななようで嫌ですし。長年の悩みです。…今は素朴な悩み!で良いですけど、将来日本の方と結婚したら大変じゃないかと頭が痛いです。
厳島神社で神社の風習とか全く分からないので、まるで日本語が堪能な留学生状態でした(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

夜這いよくない

2009.08.07 *Fri
烙ちゃんの布団に潜り込んでみたら、たまたま腕で鼻を潰されかけた上に、私の髪の毛を下敷きにしてくれたので自分のお布団に戻れなくなりました。大変よろしくありません。
黒髪ロングは時々何もしなくても存在がホラーになってしまいます。あと10cm欲しいなぁ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

白たいやき

2009.08.07 *Fri
20090807222343
たいやきというよりはお餅でした。お醤油付けて食べるのですよ!
クリームもあるみたいなので、食べてみたいなぁ。帰りに旅のお供に買って帰れたら良いな…!

で、今回の旅の目的だった原爆ドームとか資料館とかには今日行って参りました!
元々色々と資料を見たりしていたので、資料館でショックだった…とかいうのはそれ程無かったのですが、やっぱりドームは実際間近で見ると胸に来るものがあるなぁと。壊されなくて良かったです。感想文は苦手なので、あれこれと思った事は胸の引き出しの中に仕舞っておきます。言葉にしてしまうとその言葉止まりになってしまいそうな気がして怖いのです。
とりあえず核保有国の言語、マスターしたいな!

遠くまで来た筈なのに、日本語なのが不思議です。昼間は暑かったけど、夜は比較的過ごしやすい気候です。でもちょっと暑いかな。烙ちゃんが窓①を閉めちゃったので半分暑い…そんな夜の一時です。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

広島お好み焼き!

2009.08.07 *Fri
20090807120455
おいしかった!!です!
ちーずもち。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

しゅっぱーつ

2009.08.07 *Fri
20090807074000
新幹線乗りました。
烙ちゃんは朝ご飯。私は後で車内販売で買おうかなぁ。
写メは烙ちゃんのおにぎり。しらす醤油らしい!

手の話をしていたら「雪祈ちゃんの手は枯れ枝みたい」と言われて軽く凹んだので、これから不貞寝をしようと思います。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

元気になりました♪

2009.08.07 *Fri
一時は熱が40度まで上がりわたわたしましたが、すっかり元気になりました!ご心配お掛け致しました…。テスト終わった~!脚本も書いた~!花火大会~☆と解放感を味わって気が抜けたいつものパターンみたいです(笑)

明日からは烙ちゃんと一緒に広島に行って来ます。ご実家にお世話になります…!感謝感謝です♪
でもね、原爆ドームに行きたいのです!というのが目的なので、それと烙ちゃんのプッシュで宮島行く以外はどうしたら良いかなぁとまだ決まっていなかったり。明日ガイドブックを買おうかなぁ…。

日曜日まで留守にします。急ぎの用事がある方はメルフォか直接メールアドレスへ送って下されば多分連絡が付きます。きっと無いだろうけれど…!

アップしたいものがあったけれど、間に合わなかったので帰宅後に…。すみません。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

やられた…!

2009.08.03 *Mon
・ちょっとお腹の調子が悪いなぁ→お腹冷やしたのとスイカの所為かなぁ。
・膝から下が怠いなぁ…→今日美術館で歩き回ったからだね。
・何か寒いなぁ。→夜だからだね。

勘違いに勘違いを重ねてのんびり夜の読書をしていましたが、流石にパジャマの上にカーディガンを羽織り、タオルケットを二枚、更に冬物羽毛布団を重ねても尚寒さを感じて気付きました。
うん、風邪ですね(笑)体温測って慌てて薬を飲みました。
一気に熱が上がる時って意外と気付きませんよね。40℃近くあるのに気付かずバスが来ないからと徒歩20分駅まで歩いた中学時代の思い出。明日は映画に行く約束なのになぁ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
