This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--

終わったぁ~!

2009.07.30 *Thu
地獄の試験期間が終わりました!長かった…最初の試験が7月3日で、最後が30日の今日まで。ほぼ1ヶ月…うん、それは長いですね(笑)
今夜は秋にやる劇の脚本を仕上げなくてはならないので、明日からサイト運営復帰します。試験終わったらこれをするんだーあれをするんだーと思っていたのに、何から手をつけたら良いか分からないのです。とりあえず喜びに浸るんだ♪
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

さいー

2009.07.28 *Tue
何故か勢いでSAIを購入しました。…どうしてだろう?勢いって凄いなぁと思います。
フォトショは何だか使いこなせないのですが、前SAIを無料で使っていた時になんて使い心地が良いのかしら!と感動したのですよね。
あと二科目で試験フィニッシュなので、今日は宇宙人だけ描いておしまいにしました。

そして今日は早く帰宅出来たのでアニメBLEACHを見ました!
袖白雪さんが綺麗過ぎてどうしよう…!!
(どうもしなくて良いです)
あれですか?顔に髪の毛一筋垂らしているのは持ち主さんの真似っこですか?
分け目が逆かぁ…。
飛梅ちゃんは可愛らしかったです。声がとても好き。
灰猫はどうしてもコードギアスのカレンにしか見えません。髪の所為。
とりあえず、袖白雪さんが綺麗だったのと、蛇尾丸どうしちゃったの?というのが今日の感想。
面白かったので来週も見てみようと思います♪
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

やたー

2009.07.26 *Sun
私の記憶にある限りこのタイトル三回目(笑)
しっかり無難に試験はこなしています。今の所特に問題は無い感じ…勉強はやれば実りますね☆木曜日までもう一息頑張ります。

で、単位取れたのもやたーなのですが、大学の先生が企画された勿論大学内でやるものですが、某有名プレイボーイ古典(分かる人は分かる)の舞台のキャストに選ばれたのに最大のやったー☆金曜日オーディションだったのですよ。品のある澄んだ良い声してるね、と褒められたのが嬉しかったです。だって…メイドカフェとかで働いてそうな萌系の声だねって以前評された事があったんですもの…!!(涙)
さて、どうやって予定を組んでいこうかというのが最大の課題…でも頑張るんだ。うん。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

7月20日、21日(メルフォ・拍手お返事)

2009.07.26 *Sun
ヒマワリさま
メルフォ有難うございます!そしてお返事が遅くなってしまってすみません…。
ブログの方はいつも拝見しております^^ちゃっかり日参させて頂いているので、更新報告無くてもしっかり見ております♪(笑)感想メッセージをなかなか送れなくてすみません。試験が終わったらまたじっくり読んで送らせて頂きますね。
アドレスもありがとうございます。何かあったら其方に連絡させて頂きますね。


21日14:21 ちっこいのさま
はじめまして、メッセージを有難うございます!
り、理想だなんて…勿体無いお言葉を有難うございます、とても嬉しいです。
朽木家らぶな同志さんが居て下さった事も嬉しいです。生存設定なんてそんなパラレルどうなのよ!と石を投げつけられないかドキドキしていたので…。
また近々更新する予定です。お待たせしておりますが、気長にお待ち下さいね。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Clapお返事

つっつっつー

2009.07.23 *Thu
20090723221519
最近お気に入りのおやつ。
ツッツコーン香ばし醤油味です。とても美味しい♪
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

あっと半分♪

2009.07.21 *Tue
試験7個終わってあと7個+課題2つ…でも10日間頑張れば終わるのでもうひとい…二息くらい?(笑)明日は日本文をそれを訳す試験なのですが…予めやっているものからなので一見大変では無さそうなのです。ちみちみと進めていて、何故たったルーズリーフ(A4)で両面三枚なのにこんなに時間がかかるのかしら?と思っていたら…そうですよね、43行×6あれば258文あるのですものね!時間もかかる訳です。頭悪いな、私!!

私信コーナー!
沙季さん、試験が終わったらバトンを受け取らせて頂きますねvしかし私を可愛いの欄に入れられるとは…沙季さんの想像から遥か彼方へ掛け離れたお顔ですよ(笑)まだまだ夏休みまで時間があるようですが、体調を崩されませんよう!
ヒマワリさん、メルフォへのコメント有難うございますvまた感想は改めて送らせて頂きますね!
らっちゅん、愛してるよ。また君からの愛してるが聞きたいな(ほら~日記に書きましたよ!えっへん!)

うん、疲れてますね。留学中毎日ホストシスターにI love you!と言われ続けていたので、愛してるよは親愛の表現です。他意はございません(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

栄養ドリンク

2009.07.15 *Wed
20090715224409
睡眠不足と暑さがあるとはいえ、試験期間に体重ダウンはまずいだろうと栄養ドリンクの力を借りました☆最近CMでやってるやつ。元気になった気がする!自己暗示大事!

やり始めたら国際法が楽しいです。今夜はきっと徹夜で明日の晩も今日程ではないけどハード。金曜日の夜に寝るのを楽しみに…!

そんな私の最近のマイブームはルキ緋です。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

脳みそとけそう…!

2009.07.15 *Wed
普段如何に脳みそを使っていないか見せ付けられるのが試験期間だと思います。一番恐ろしいのは木曜日なんだよぅ…だから今夜と明日頑張らねば…なんだけど間に合う気がしなくてもう…数週間前に戻りたいのが正直な気持ちです(笑)

それにしても梅雨明けですか!暑いと思っておりましたが!私の通う大学は吹き抜けになっているので、夏は暑く冬は寒いという生徒にとっては劣悪な環境におかれています。これから教室の外でうっかり自習なんてしようものなら大変な事になりますね…☆

とけそうならとけるまであらがってみようとおもいます。よし!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

髪が乾かない…!

2009.07.09 *Thu
きっと秋頃には腰に届くのではないかと思われる私の髪は全然乾いてくれません。
この時期に熱いドライヤーを使うのってとってもつらいのですよね…。
髪を切りたい気分になりますが、切って何度も後悔しているので此処は我慢…!
でも毛先は整えたいのですよね。目指すは市松人形!(笑)
以前バイト先の先生に最近綺麗になったわね、山口小夜子さんに似て来たわ!と唐突に叫ばれましたが、単に化粧をし始めて先生が髪しか見ていない事が大きな要因だと思いました。切れ長じゃなくてどんぐり目なんですよ。残念!(笑)

9月の旅行がキャンセルに…蒼牙よ、これで卒論書きあげられなかったら私怒るからね!(笑)
代わりにフィリピンにでも植林活動に行こうかな。行きたかったんですよね、そういうの。
ちょっと良さそうなプログラム発見したので資料請求しておきました。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

七夕

2009.07.07 *Tue
七夕の夜に雨が降っていないのって久し振り…かどうかは覚えていないのですが、私の記憶の中では久し振りな気がします。小さい頃はいつも雨で悲しかった記憶があります…!
心の中の短冊に「単位が取れますように」と書いて勉強に戻ります(笑)

昔、
「娘の眉毛が生えて来ますように」
と書いてある短冊を見掛けたのが印象的でした。…遊び盛りなのかなぁ、娘さん。今は素敵な眉毛のあるお姉さんになっている事を願っています。
自宅近くに「勉強が上達しますように」という小学生くらいの筆跡の短冊を見つけました。うん、まず勉強の部分を教科名にした方が良いかな!と微笑ましい気分になりました。かわいいなぁ。

ふとカウンターを見てみたら8001でした。わぁ、タイムリー!踏んで下さった方ありがとうございます☆お礼リク受け付けますとひっそり。ご訪問して下さっている皆様にも感謝です♪らぶ!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

やたー♪

2009.07.06 *Mon
国連英検の結果がやっと届きました。日程的には英検より一週間早いのに、何故こんなに結果が来るのが遅いのかしら…。あ、ちなみに英検は体調不良だったので現在の新型インフル措置で第三回の試験に振り替えて頂きました。スルーしている訳ではないです(笑)

結果はやっぱりA級はズドーンと墜落。まぁ領土問題とテロリズム取り違え事件(6月8日の日記参照)が起きた上に私の苦手な語彙問題ばかりだったので、次回だね!と思っていたのですが。

B級は受かってました。わーい♪英検でいうと準一級と二級の間だよ~と聞いていたのでじゃあ平気だね、と思っていたのですが、…あれ、絶対準一級よりは難しかった…よ?

得意分野によって合格不合格はあるので、良く見かけるようなTOEIC、英検、国連英検などの対応表ってあまり役に立たないんだなっと実感しました。

だって!マイTOEICスコアならA級ライン大幅に上回っているもの!それはきっと私が語彙力が聴解力や読解力に比べて大幅に低いというのが原因なんだろうな…。単語覚えようと思います、単語。


今日はうっかりPCを持参するのを忘れて、そしてうっかりうとうとしていたら電車で寝過してしまい、その上大学に辿り着いたら休講だったというトリプル攻撃に遭いました(笑)
さ、勉強しましょ、勉強。
疲れると白ルキに走りたくなる私の脳みそ。不思議。不思議。でも緋真さんが居ないのは物足りない…!
チョキさんと「兄様+ルキア×緋真さん」って良いですよねvとお話しました!
うん、とっても好きだ(笑)

あと僅かで8000Hitなのですね。ご訪問して下さる皆さまに感謝感謝です♪
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

7月3日(拍手お返事)

2009.07.04 *Sat
ペルシア語の文章が地理の内容で、訳せても理解が出来ません。
言語も大事だけど根本は知識だと思い知らされる瞬間。頭がくたくたです…!きゃ!
この時間ってお腹空きます。そろそろお風呂に入ろうかな…。

撫子さま
こんばんは。ご訪問&感想有難うございました!
結局お題は進まずでしたが、一か月恋ルキ観について考えてみました。
現状では恋次が副隊長で、ルキアは(お兄様の陰謀が絡んでいるとはいえ/笑)平隊員で。でもルキアは今では恋次からすれば上司の妹さん兼貴族のお嬢さんで。
表面上色々と阻害する物は多いけれど心では対等な関係、というのが恋ルキだな、というのが結論でした!
そうですよね、恋次は…何というかわんこ的な感じでとりあえず誰にでも優しく仲間として接するような子だったと私も思います。他の誰かがお腹を空かせていたら持っていたパンを全部あげるけれど、ルキアが空腹だったら一緒に半分こして食べる関係というのが理想で…ううん、上手くいえないですが伝わるでしょうか?
ありがとうございます!再来週が大変な事になっているので必死です(笑)
白緋パラレル☆はうさぎ企画が終わってからの稼働になりますが、落ち着いたら少しずつ動いていきたいです。楽しみにして下さって良かったです!引かれないと良いですね、とチョキさんとお話していたので…。とりあえず試験終了次第チョキさんに送り付けた遊女パロのSSを公開したいと思っておりますv
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Clapお返事

もこもこうさぎ

2009.07.04 *Sat
20090704013320
授業中の落書き(笑)
私も寝たいなぁ…。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
