This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--

サイト更新です♪

2009.06.30 *Tue
以前から停滞していた恋ルキ話をようやくアップ出来ました。お待たせ致しました…!
6月中に遊ぶのは終わらせておこうと全力で帰宅してから遊んでいたら、明日に向けての課題がやばいです。予測出来た結末といえばそうなのですが…(笑)
次のお話は8月更新予定です。次回は連載に取り掛かれたら良いなぁ。
さてさて、短いですが7月になってしまったのでちょっとネットと接する時間を短くしようかな…。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

日記とお返事は下にあります♪

2009.06.29 *Mon
そういえば恋ルキの一つ目書き終わりました。ちょっと数日日本語チェックをした上でアップ致します。
お題に沿って書いていくつもりが、書いているうちにお題とずれてしまったので自分でタイトルをつけなおしてしまいました。…お題じゃないじゃない。駄目じゃない。

それから7月は日記のみの更新にします。試験に向けて本腰入れようと思います。秋口にある試験が前期までの成績が入るのですよ…うん。私はレポートの方が得意な人間なのに、前期はレポートゼロでほぼ100%試験スタイルなのでちょっと。でも負けない。二週間後がピークなので消えるかもしれませんと先に宣言しておきます(笑)
という訳で、7月の拍手更新も無しです。ごめんなさーい!8月はね、更新しますよ!
白緋書きたい~という叫びを残して課題に戻ります。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

6月25日(メルフォお返事)

2009.06.29 *Mon
ヒマワリさま
遅くなりました…!毎度すみません。
そんなスローペースに怒りもせずメッセージ下さる事、嬉しく思っております。
試験の件、良かったですね!90点前後だなんて凄いではありませんか…!
いえいえ、ヒマワリさまの頑張りが実を結んだのですよ。これからも頑張って下さいませ。
あんな微妙な解説で宜しければいつでも頼って下さいなv
ブログの小説も読ませて頂いております。可愛らしいお話が多くて読みながらにっこりです。
更新、楽しみにしております。
ではでは、この辺りで失礼致しますね。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Clapお返事

まとめて日記。

2009.06.29 *Mon
何だか夜になるとなかなかパソコンに向かって日記を書く時間がないのでたまには携帯から。足が痛いです、こんばんは。
そろそろ夏で、スカートや丈の短いズボンを履く機会も多いので美脚を目指そうと思った訳なのです。
上半身は肉が薄いのにも関わらず足は細くないのが悩み。
という訳で以前母が購入していた足痩せダイエット器具での運動を金曜日の夜から始めました。
……翌日には移動速度が極端に落ちました(笑)
太腿の内側が本気で痛い…!!
でも良く考えれば、朝バスに乗る為にダッシュするのと、東京駅で乗換の為に走るのと、大学内を駆け回るのと、たまにのベリーダンス位しか運動していないのですもの。
それなのに準備体操もせずに過度な運動をすれば痛くなりますね☆(笑)
でもでも、地道に頑張って美脚になりたいと思います。あと腹筋も努力して細い腰も手に入れたい(笑)
どうやれば足首が細くなるのかなぁ…。

そして土曜日の夜!本当ならばこれをトップにしたいのですが、日付順ということで。
最愛のチョキさんと絵茶をさせて頂きました!
勿論私は端っこに猫さんと羊さんを描いた後は、チョキさんの素敵イラストを堪能しておりましたが♪
素敵な絵が完成するのをリアルタイムで見られるのって幸せですね♪
……は!ナチュラルに絵茶と書きましたが、企画の会議だった!
最初は会議でした。企画名は「白緋パラレル☆」に決定しました!☆の位置についての議論は白熱しましたよ!
企画はうさぎ計画が終わった後、秋頃になる予定です。結構先のような気がしますが、楽しみに待っていて下さいませ♪
企画内容は朽木夫婦のパラレルです。企画名の通りです。
お互いのお題などを決めて、さてお喋りして遊びましょうか♪という事になり、私が離席して目を離した後。
再び画面を見たらセクスィーなくの一姿の緋真さんの姿が!
とても、心臓に悪かったです(萌的な意味で!)
しかも!ネタを下さいとチョキさんに言われたので以前話した粗筋に沿って文字に起こしていったら、それをイラストにして下さったのです…!!(大興奮)
しあわせしあわせ。
そんな素敵なイラストの一部はチョキさんのブログに貼ってあります♪
素敵な裏作品を書いたり描いたりする方は神様だと思いました。
長時間お付き合い頂いたチョキさんに感謝です!

そして早朝4時就寝を致しまして、翌日ふにゃふにゃしながらイラン大使館に行ってペルシャ絨毯展を見て参りました☆
イランでもバーザールで絨毯を見ましたが、じっくり良い品の物を見たのは初めてで大興奮でした!(この頃には眠さは吹き飛んでいました)
シルクを織り交ぜたものが特に美しかったです…うっとり。
写メは後でしっかりくっつけますが、明らか絨毯だね、の写メはシルクも織り込まれています。
シルクの織り込まれたペルシャ絨毯がこれ。
20090629192830

何色もの糸を一本にして織っているので、細かく様々な色が出ていて本当に綺麗なのです。
ちなみに幾らなのですか?とお聞きした所、人が一人丸くなってごろんとなれるサイズで500万円でした……0二つ取って!そうしたら頑張るから!(笑)
もう一枚の写メ。絵みたいですがこれは絨毯です。
20090629192821

イラン人は絨毯のような美しい作品を織れて、歴史の中でペルセポリスなどのような素晴らしい建築を築いて来たのに、どうして綺麗な道路の舗装が出来ないのかしら?とイランで友人達とお喋りしたのを思い出しました。
そして、美しいイラン人女性が絨毯を織っていたのでお喋りをしました☆
ペルシア語で話し掛けたら驚かれましたがとっても喜んで頂けたので私も嬉しかったです!
その後絨毯展の絨毯を輸入されている会社のイランに留学していたという日本人男性の方や、その方と同じ会社のイラン人男性と話が盛り上がりました。ペルシア語で。
周りの日本人のお客様にぽかーんとされました(笑)
やっぱりペルシア語愛してます。
とても綺麗な発音なのです。
男性はシャキッとした歯切れの良い感じでお話される方が多いですが、女性は柔らかくて優しい音で話す方が多くて。
フランス語をもっと柔らかくした感じかなと思っています。
イランも大好き(はぁと)また来年の春に行きたいな。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

ちなみに

2009.06.26 *Fri
後ろに写ったファンタソーダは美味しかったです。三ツ矢サイダーの梅味も好き♪
お昼ーお昼ー☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

しそペプシ…!

2009.06.26 *Fri
20090626104133
香りがとてもしそでした…!
衝撃の一品。前のきゅうりの方が美味しかったんじゃないのかなぁ…あとブルーハワイ味もありましたよね?
でも原材料がヒドいので、あまり頻繁に飲むのは怖いですよね…!
再び風邪気味です。全くもぅ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

おかえり、まいはにー!

2009.06.23 *Tue
 携帯が帰って来ました!一週間から10日と言われていたので思っていたより早くて驚きましたが嬉しかったです!しかも一部修理が出来なかったようで結局新品と交換で帰って来てくれました。…これでこの機種にしてから既に3つ目なのですが…故障が多い機種なのかな?もう今は無くなってしまったDの子なので壊れず長持ちしてほしいです…。ちみちみと恋ルキ書いているのですが、やっぱり古い携帯だと打ちづらく(文字サイズが今のように小さくならないので周りも気になるのです…電車の中ですと!)あまり進まなかったので、嬉しい…!…さぁ、言い訳は無くなったぞ、書きましょう、私☆
 さてさて、明日は1限からで早いので今日は早い所寝ます。

追伸:マイ高校時代のサンホラー友人へ
アドレスだと思っていたのは、君の機種などなどを知らせるコードだったみたい…ホストというのかな?うっかりアドレスかと思っちゃったよ、おバカさんでした☆うっかり、本名じゃないですか!なんて言ってしまったので認証出来ません(笑)
相変わらずアドレスは同じなのね、了解。夏休みこそは遊んでよねv
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

やたー!

2009.06.23 *Tue
 やだーじゃないよ!
 とーいっくが返って来ました。緊張のドッキドキで半泣きで見ました。過去最高でした。やたー♪あと30点取れれば某客船の通訳さんとして雇ってもらえます。ただで世界一周…行きたいなぁ。もうひと頑張りしてみます♪次回受けられそうなのは10月なので…頑張れ私!

 チョキさんとのパラレルお題について考えている今日この頃。色々吹っ飛び過ぎて私の脳みそは良く分からない事になってます。…かむばぁあっく!楽しすぎるのですよぅ。

 ちょっと時間があったのでBLEACHキャラソートをやってみました。
 結果☆
1 朽木ルキア
2 朽木緋真
3 朽木白哉
4 阿散井恋次
5 志波海燕
6 ネル・トゥ
7 砕蜂
8 黒崎真咲
9 松本乱菊
10 檜佐木修兵
11 市丸ギン
12 井上織姫
13 四楓院夜一
14 黒崎一護
15 浦原喜助
 ……後半疲れてぽちぽち連打していたのでちょっと結果があやしいです。真咲さんが強すぎると思います。そして私の愛する都さんが居ないのが不満です。9位以下は首を傾げてしまうのでまたやり直してみようと思います。一護と織姫はもうちょっと上だと思うのだよ。
 ちなみに1~3位は無理やり順位を付ければこうなるけれど、3人同率一位でも良い感じです。特にルキアと緋真さん。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

写真色々。

2009.06.21 *Sun
土曜日にバイト先でマイ生徒の小学生のお譲ちゃんに
「せんせい、お給料いくら!?1000円…んー違うか、100円!?」
と言われて驚愕を覚えました。100円だったら凄いよね、私のボランティア精神(笑)小さい子って可愛いなって思います。そして発想力に時々驚かされます。

20090621204422

チョキさんとのデート時の写メですvチョキさん宅の写真と見比べてはいけませんですよ!同じ状況で撮ったのに…チョキ姉様センス良い(はぁと)と開き直るしかないなぁと思った瞬間でした(笑)そして多分緊張していた所為か自分が何のケーキを食べたか暫く思い出せませんでした。…ミルフィーユだよ!

20090621204430

土曜日の夜にご飯を食べに行った時に飲んだカクテル。ブラディメアリーと凄い名前だ~♪と何も考えずに頼んだらトマトジュースベースカクテルでした(笑)でもすっきりしていて意外と美味しかったですv
お酒は弱くないのですが、それ程好きではありません。ビールは苦くて好きくないですし、日本酒系統も得意ではないです…。チューハイも缶のはあまり好きではないし…。でもカクテルと甘めの白ワインは好きです。赤は苦いからノン。結局ジュース感覚でアルコールが好きだという訳ではないみたいですね。

20090621204413

ママンとの買い物の際に買ってもらったワンピースと鞄vA4のバインダーと紙辞書を持ち歩く日々なので大きい鞄が必須なのですが、なかなか見つからないのですよ。でも今回は見付かったので嬉しかったですv
ワンピースは以前から気になっていたもので、ちょっと大人っぽい感じのデザインが気に入っています。いつも9号しか置いていないお店に7号があったのでやったぁ♪と。ワンピースなら良いですが、スーツなどになると5号が良いのですよねぇ…。サイズがあるお店がなかなか無いのは悲しい限りです。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

6月20日(拍手お返事)

2009.06.21 *Sun
ヒマワリさま(ココアさま)
こんばんは、メッセージ有難うございますvではヒマワリさまと呼ばせて頂きますね。ブログの方と違うと何だか私自身も混ざってしまいそうですので…。
ちまちまと覗かせて頂いております。毎日のように更新してらして偉いなぁ…とついつい感心してしまいます。
はい、読ませて頂きました!雛森ちゃんと彼女を喜ばせようと頑張っている日番谷君の姿が何だか微笑ましい作品でしたねv嬉しそうな雛森ちゃんの姿が目に浮かびました。

効率の良い学習方法ですか~…良く聞かれます。そして私も聞きたいです(笑)人それぞれ自分に合った勉強方法があると思うので参考までに読んで頂けると良いのですが。
私自身は、特に試験前などは纏めるより演習に取り組むタイプです。ついつい纏めるのに時間が掛かって最後勉強する時間が足りなくなってしまう事が多々ありますので…。問題集などを実際に解いてみながら、自分が間違えた個所を参考書を使って見直したりそこで初めてまとめたり。
間違えた問題は印を付けておいて試験前にもう一度やり直すのは是非やる事をお勧めします。

国語に関して。文節の区切り方という事でお答えすれば良いでしょうか?日本語の構造的に名詞+後置詞(…てにをは、といった助詞ですね)と、動詞で出来ています。動詞は直ぐに分かると思うので、それ以外に関して言いますと、名詞+後置詞の後に区切り目を入れると考えると分かりやすいと思いますよ。例えば

今日は/学校の/友達と/一緒に/映画館に/行きました。

という具合に区切ります。名詞+てにをはの形になっていますよね?ちなみに私は中学校時代に「区切り目に『ね』を入れて不自然にならない形にしましょう」と習いました。上の例文だと

今日はね、学校のね、友達とね、一緒にね、映画館にね、行きました。

という感じです。…分かったでしょうか?分かりづらい説明ですみません。。

ではでは、これにて失礼致します。試験、頑張って下さいね。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

でーと♪でーと♪

2009.06.19 *Fri
わ~ん、予定外に日付が変わってしまった…。
まぁ、日付は既に金曜日ですが、木曜日に!今日にしちゃいます!私の尊敬しているかつ大好きな白緋サイトさんB8の管理人さんであるチョキさんとデートをしてまいりました☆
もう…とってもしあわせなひとときでした(はぁと)
折角の待ち合わせに五分ほど遅刻してしまい(本当にすみません;)待ち合わせ場所へとダッシュして頂いた服装情報を元にきょろきょろし始めた途端お声を掛けられる→緊張のあまり思わずフリーズ→やっとご挨拶、なんて挙動不審な子でした(笑)
とっても優しいお姉さんオーラの出ていらっしゃるお方で(是非チョキ姉様と呼ばせて下さい/笑)、時々胸キュンなドジっ子さん要素もあって、お話していてとても楽しかったですv
ネットで探し当てた評判の良い喫茶店に足を運んでみました♪紅茶のおかわりが自由なのが嬉しかったですv雰囲気の良い静かな喫茶店で良い所だったのですが…吹っ飛んだお話に花を咲かせるには少々静か過ぎましたね(笑)甘いもののあとは塩!と足を運んだマックでの方がお話が弾みました☆
そして、そして、近頃メールにて話題になっていた白緋でのパラレルを企画でやりませんかとお誘いした所、便乗して頂けたので嬉しかったです…!わぁい♪チョキさんの方のうさぎ企画が終了したら、発足したいですねということになりましたv
そのお話を振った後手際良く筆記用具を取り出し、マックのお盆に載っている紙にささっとパラレル案をメモされていたチョキさんのお姿が印象的でした☆5つに絞るのが大変な程色々な案が出て、今後とっても楽しみですよ!のんびりと色々考えてみたいなぁと思いますv
本当にしあわせ~でした。お時間を割いて下さったチョキさんに感謝です!私が夏休みに入ったら今度は時間を気にせずゆっくり遊んで頂きたいです!今度は中華街デート如何でしょうか!?(私信~☆)

帰宅してバイトが終わってから今日チョキさんから頂いたスカーレット・ウィザードを読み始めました。3~5巻が被ってしまったとの事でお譲りして頂いたのですv素敵な本を紹介して頂きました♪さてさて、そろそろ寝ないと大変なので読書に勤しみつつ寝る事に致します~。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

や~ん(二回目)

2009.06.17 *Wed
 結局携帯は修理に出す事になってしまいました。私の携帯返して~!ギブミーバック!!(涙)
 というのもですねぇ。…折角途中まで書きかけた恋ルキ週間(既に週じゃないですけどね!)のお題が未送信ボックスに入れたままなのですよぅ。唐突過ぎました、あまりに。SDカードを持っていれば移動出来たのに…はぁ。明日バックアップCDを片手に未送信ボックスだけ移動出来ませんかねぇ?と尋ねてみようと思います。書き直すのは勿体無いんだよ。もう本当にや~んとしか言えないとです…。
 明日はデートのお約束なのでもうそろそろ寝る事にします。今日は久々に動いてふらふらでしたが頑張りました(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

やーん!

2009.06.17 *Wed
私が何となくふらふらしながらもやっと元気になったのに今度は携帯が故障…。壊れ掛けのパソコンみたいに画面がビリビリです。もー、やーん!落としてもいないし水没もさせていないのに!帰りにドコモショップさんに寄ろうと思います。。。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

復活しました…!

2009.06.16 *Tue
漸く風邪が治りました…ご心配お掛けして申し訳ございません。ブログにコメントを残して下さったのは…お名前的には高校時代のお友達なのだけれど、アドレスが違うからあれれ?と首を傾げているのですが…マイフレンドですか…?何はともあれコメント有難うございますですv
一応病院にも行きましたがインフルではないようなのでほっと一安心♪しかし薬の処方の際お医者様に「君、その体重だと子供と同じ一錠だね」と言われたのが地味にショックでした。ど、どうせナイスバディーじゃないもん!!(涙)初めて行った病院でしたが、その発言以外はとても優しく、良い先生でした♪早々に病院に行ってしまった方が治りが早いですよね。喉の痛みが出てきたのが水曜日辺り、発熱が土曜日だったので、長引き気味な子でうんざりです。明日から学校に復帰して、ノート集めに奔走しようと思っております…。

来月に試験に目を瞑ると夏休みももう直ぐですね…!8月はバイトに明け暮れ、新幹線代えとせとらが貯まれば烙ちゃんにくっついて広島に行って来ようと思います。海外に行く機会が多く、将来は外国と関わる仕事をしたいと思っているのにも関わらず原爆ドームに行った事無いというのは大変宜しくないと思う訳なのです。パスタ食べられないイタリア人的な感じで!(偏見です)それで、9月は蒼牙さんとトルコ・エジプト12日間旅行に出掛けます~♪そんな予定。

とりあえず今後のイランの先行きが不安ですという事で今日は寝る事に致します。おやすみなさいませ!
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

6月8日(メルフォお返事)

2009.06.16 *Tue
ココアさま
お返事が遅くなり申し訳ございません…!はわわ、一週間以上お待たせしてしまったのですね、お待たせ致しました…。
織姫のお相手さんについては実は決めていないというのがお答えです(笑)一護でも雨竜でも、また彼らとは良いお友達のままで実はその後運命のお相手と出会いましたでも…。好きなように考えて下されば良いなと思っております。言いたかった事は織姫が幸せな未来を歩んでいます、という事なので誰でも良いかなと。わーい、何度も読んで下さっているのですか?ありがたいことですv
新しい拍手のお話にもご感想を有難うございました!しばらくまったりふわふわなお話が多かったので、シリアスを書くのは何だか新鮮な気持ちでした。
ブログのアドレス有難うございました!早速訪問させて頂きましたよvヒマワリさま、ココアさま、どちらでお呼びしたら良いのでしょうか…?中学生さんなのですね、なんとお若い…!お勉強に疑問があったら何でもお答えしますよ~(笑)
ではでは、これにて失礼致します!頂くメッセージ一つ一つがとても嬉しいので、長さは気にされなくて大丈夫ですよ^^
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Clapお返事

はぁ…

2009.06.13 *Sat
お返事滞っている方々、本当にすみません。それから恋ルキ書きますと言って書けていない事にもごめんなさい。
また風邪にやられました…全くもぅ。私は元気よ!と暗示を掛けてバイトに行ったのがマズかったのか…頑張りどころを間違えました(笑)
とりあえず今度こそしっかり治さなければ…!早く元気になります。携帯が重たいのでこの辺りにしておきます。皆様も風邪には気を付けて下さい!
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

雨をテーマに。

2009.06.08 *Mon
予告通り雨をテーマに拍手のお話を更新しました。本当なら六月一週目の更新を目指していたのですが敢え無く断念(涙)以前アンケートを取らせて頂いた時にコメントにあった「ほのぼのロロナナ」と「海燕×ルキア」に挑戦です!…ほのぼのロロナナは確かにほのぼのしたロロナナが書けた気がするのですが、海燕×ルキアに関しては恋心無しの暗いお話になってしまって…あれれ?都さんが大好きなので今後書いてもカップルでの海ルキは無いのかもしれないです。寧ろ都さんが出しゃばって志波夫婦+ルキア…あ、分かった!そのスタンスが好きみたいです!次回は明るく書きたいな。これで漸く恋ルキに励む事が出来ます!頑張るぞ~!…サーチの方に始めます的な事を書いたのに一向に始められていなくてすみません。なんかとっても申し訳ないから早々に仕上げられるように頑張りますですよ。

そういえば昨日の国連英検ですが、territorial(領土の)をterrorism(テロリズム)と読み間違えてエッセイの内容が大幅にずれるというあほな事をやらかしちゃいました(笑)日本の隣国との領土問題の解決策について述べよ、を、日本はテロに対して隣国と共にどう解決するべきか述べよ、だと勘違いした訳です。前置詞withも曲者だった…!領土問題を解決した上でうんちゃか~と150ワード程書いて、残り10分でその間違いに気付く私。慌てて10分で書きなおしたけれど、120ワードちょい止まりでした。うーん、残念!でも次回は絶対受かってやるんだから…!B級は英検2級程度と聞いていたのに、実はレベルが上がっていたらしい事に気付き戸惑いました。何しろ過去問が2006年までしかないので情報が少ないのが難点な検定試験だと思われます。最近英語力の低下を感じるので、ちょっと真面目に取り組もうと考えております。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

6月6日(メルフォお返事)

2009.06.08 *Mon
ココアさま
こんばんは。メッセージ有難うございます&お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
そうですか、面白いと言って頂けて良かったです!私は残念ながら一人っ子育ちなので緋真さんのような素敵なお姉さまにあこがれてしまうのですが、やはり長い時間離れていても大切な肉親が幸せかどうかって聞いてみたくなるのではないかな、と思って尋ねさせてしまいました。不思議…でしょうか?
良かったです!緋真さんが居ないのが勿論原作なのですが、やはり幸せな未来を望んでみたくなってしまうものです。
ブログを持っていらっしゃるのですね!教えて頂いた通りに検索してみましたが、ちょっと見つけられませんでした;うぅ、探し方が悪かったのかもしれません…。有難うございます。URLを教えて頂ければこっそり遊びに伺わせて頂きますね。
ではメッセージを有難うございました!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Clapお返事

こくれんえいけん

2009.06.06 *Sat
明日初挑戦してみます!B級はきっと大丈夫。A級が不安。
国連難民高等弁務官事務所ってなんて難しい名前なのかしら、と思っていたけれど、英語にしてしまうとUnited Nations High Commissioner for Refugeesと分かりやすい表現でした。日本語って難しい。

-------

ワールドカップの予選をやっているのですね。日本頑張れ~!日韓ワールドカップの時が懐かしいです。その次のワールドカップはどうやら日本に居なかったみたいなので記憶にないのですが、日韓の時は楽しかったなぁなんて思い出。
イランに行った時にイラン人のおじさま方が「日本はサッカーが強くて良いなぁ」ととっても羨ましそうにお話していたのを思い出しました。イランもワールドカップに行けますように!頑張れ~!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

一週間お疲れ様です!

2009.06.06 *Sat
今週も長かったようであっという間に過ぎてしまいました。大学生ってね、もっとお暇な人種だと思っていたのですよ、入るまでは。のんびり昼過ぎに登校して、飲み会行って、友達と遊んで、みたいな。決して予習と復習に追われ、右から左に書く文字を電車の中で書き殴り不思議そうな目で見られ、سلامとHelloと안녕하세요とשָׁלוֹםとこんにちはが同居するような生活は想像してなかったんだ…。好きだから良いのですが。行く大学によって生活が変わりますというのは嘘ではないのでしょうね。面白いものです。
話は変わりますが、散々悩んだ挙句拍手作品を先に仕上げています。何故かね、夢に恋次さんが出演して下さったのですが(ホームレス生活を送っている設定でしたよ…コンビニの中で…!!)、そこは敢えて拍手にいこうかな、と。テーマは雨で二つアップの予定です。一つは書き終わって携帯の中で発酵させてみています。本当は六月だしジューンブライドなんていうのも考えたのですが、まだまだ花嫁姿なんて書けないわ私!という訳でテーマは雨で。外に出るのならば雨は嫌いです。家の中から見ている分には嫌いではありません。でも傘を差すのは好きです。そんな感じ。ににに~♪
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

6月1日(メルフォお返事)

2009.06.06 *Sat
ココアさま

こんばんは!お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ございません…!メッセージ&ご訪問有難うございました!
わわ、小説読んで頂けたのですね?ココアさま好みのお話を書けていると良いのですが…如何だったでしょうか?(ビクビク)有難うございます。私も楽しんで頂けるようなものを書いていけると良いなと思っております。
体調の事まで感謝感謝ですv最近雨が多いのでちょっとうんざりな気分です。幸い移動に徒歩が多くないのでその点は良いのですが、交通機関が混んだり遅れたりと、その辺りがやはり好きではないのですよぅ…。ココアさまもお風邪など引かれぬよう、ご自愛下さいませ。
ではこの辺りで失礼致します。もう一度、メッセージをありがとうございました!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : Clapお返事

とーいっく

2009.06.01 *Mon
うっかり昨日の日記を下書きに保存したままにしていたという事実につい先程気付きました。
そして今日(日付的には既に昨日?)はとーいっくを受けに行って参りました。ちゃんと点数が上がっていると良いな…!時間配分を上手に出来たのでご機嫌だけどやっぱり疲れました…2時間はね、長すぎると思うんだよ。

予告通り31日中に小説を一本書きあげられました!もっと緋真さんとルキアの仲良しこよしな感じを書きたかったのですが思いの外ルキアがさっさと寝てしまったので、また次回にリベンジ!!このご一家は大好きなんです。
そして次回作を6月拍手にするか恋ルキ強化にするかとても迷い中…あああ!どうしよう!!

-----
書き忘れ。更新に伴いサーチさんを更新しました。良く考えてみればサイトが出来た時以来更新していなかったという…。時々サイト巡りをしていて、サイトの更新をしたらサーチも更新して下さると良いのに!なぁんて思う事がありますが……私だったよ(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
