This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--

キャラ惚れバトン

2008.12.26 *Fri
週末中には劇場版感想あげます…!クリスマスやりたかったけど準備出来ませんでした(涙)
今回は蒼牙さんにもらったバトンを!

「キャラ惚れバトン」

キャラ指定:C.C.
緋真さんとかルキアとかミーシャでもいっぱい語れたよ!

・貴方はいつからこの方が好き?
コードギアスという作品を知った瞬間から…っ!(笑)好きなサイトさんで、ルルCなイラストがあって、この二人好みだなぁという事で一話を探す→OPとかケースから出て来る所(?)で美人さんだわ…!となる→2~4話は出て来なかったのでほぼスルー→5話再登場で思っていなかった性格に唖然(笑)
そんな流れでした☆そしてその後蒼牙さんをはめましたっと。

・この方の魅力について語ってください!
まず美貌!(笑)小説版とか「人形めいた美しさ」的な描写で、人間っぽくない綺麗さって個人的に好みなんですよね。二期後半EDのルルーシュをギュッとしているのと、クランプさん画集のスザクに抱き付いてる絵が大好きです!
魅力かぁ…内面的なものを言うと、ルルーシュを突き放したり傍観者になろうと頑張っているけど出来なくて、結局優しい素を出してしまう彼女が大好きです。二期でシャルルにコードを渡そうとする辺りとか!ちなみに記憶喪失時のC.C.も好きですよ!

・この方の回りの人に1日なれます。誰になって何をする?
ルルーシュが皇帝になった辺りの時間軸ならスザクになりたいです。皇帝と皇妃様が無意識にいちゃついているのをお傍でお守りしていますという言い訳で近くで見ています!(笑)

・この方のイメージカラーは?
白か黒か激しく迷います。彼女自身の色は白だと思うのだけれど…というか一期は白なイメージが強いのです。しかーし。黒な人とずっと一緒に居て染められてしまった感じで、二期は黒イメージなのですよね。でもどちらかといえば白かな!

・この方に似合う季節は?
冬。冬は冬でも雪の降っている冬!
雪が似合います。だからやっぱりイメージカラーは白でファイナルアンサーです。

・最後に回してみたい五人(お題付きで)
私友達イナイヨ…!あ。
☆烙ちゃん→ひっつん
友達いた♪
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : バトン

めりくりっ☆

2008.12.25 *Thu
メリークリスマス!久々の更新ですまみせん…じゃなくて、すみません。
今日は烙ちゃんと楽しくクリスマスをば過ごしております!朝は9時前からのBLEACH劇場版鑑賞。その後カラオケなプランです。今カラオケ中。兄様のキャラソンを一オクターブ上げて歌って、緋真さん♪とかやってます(笑)
劇場版!ツボでした。とりあえず二言で言うと

・緋真さん…!!
・ルキアの生足…!!

ですかね。緋真さんは遺影のみ出演だと思っていたので叫びかけました…!
また後で感想書きに来ます。
今日のカラオケはボカロ祭りです(一人で)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
