This Archive : 2007年09月


--.--.-- *--

THE MONOCHROME

2007.09.17 *Mon
お久しぶりですv気付いたらまた時間が流れていました。…最近時間が経つのが早いような気がして仕方無いのです。…年を取ったんだよ、というツッコミは要りません。ふぁ~…本当、Give me time!って叫びたい。timeに複数形のsつけてしまいたいくらいに。きっと時間の使い方が下手なんだろうなぁ…ほら、さっきだって書きかけの日記を消して時間の無駄に…(溜息)

そういえば、先日の日記に書いたミュシャ展行って来ました!…高島屋さん、侮ってごめんなさい。まさかあんなに沢山展示してあるとは私想像もしてませんでした!もし回って来たら皆さん是非行ってみて下さいv普段はポストカードサイズで見る絵が身長並みの大きなサイズなだけでもおおお!だったり、金色の部分は金箔?でキラキラしていたり、大きくなってもタッチは繊細だし…とにかく大満足でしたv

以下DTB小説。23話ネタばれ含みますので、回避したい方はご注意を。完全夢見ているので、え、違うやん。とか思ってもスルーして下さい。本編より雑誌のイラストより、と書いた方が良いのかもしれないなぁ…。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

わ~お。

2007.09.05 *Wed
早いものでもう9月です。

…合宿から無事に帰ってきましたよ~!携帯が圏外の素敵なところで、朝5時から夜23時まで頑張りました。でもクラスレベルテストは散々でした(涙)も~…良いんだ。ど~せトロいからとろとろやるんだもん。ぶ~。

そして!2日はボスと蒼牙と三人で横浜八景島シーパラダイスへ行って参りました☆夜想曲からふと足を運んだ方は蒼牙の日記にある通り。何が一番素晴らしかったかといえば…
なまこです。なまこ。
(もしボスがブログ書いてたら同じ事言うよね!?)
あのふにふにぃ…じゃなくてふもふもぉ…うにゅにゅ……何て形容したら良いのでしょうか。あれは一生忘れられない。

それから、蒼牙とのリレー小説、夜想曲がや~っと発足致しました!設定フェチだから、何か色々取り扱い注意なのですが、宜しければご覧になって下さいvv

そいや、近くの高島屋でミュシャ展やるんですよ、明日から…!早速前売りチケット買っちゃいましたv2週間捲りカレンダー持っているから色々見ているんだろうけれど…好きなものは好きなんだ~っ!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
