This Archive : 2007年08月


--.--.-- *--

ごほうこう

2007.08.26 *Sun
・明日から4泊5日の合宿に行ってきます。多分更新不可能です。

・数学漬けです。きっと大変です。

・PCぶっ壊れた模様です。

・涙。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

ごくろうさまです。

2007.08.22 *Wed
to ご友人あんど自分。
夏期特訓耐え抜きました…!やっぱりさぁ~9時から20時までずっと世界史って大変。一緒に日本史受けてた皐月さん(仮/HN教えておくれよぅ)も頑張りました。我が戦友!(笑)

で、火曜日まで世界史を受けて、水曜日はやはり熱を出してダウン。でもでも今日は復活しました☆それで久々にピアノを弾いたら…そのまま3時間が経過してしまいましt…(小声)あうあう~…ピアノって中毒になりやすい…昔からテスト後の日曜日ピアノに向かって5時間とかやってましたしねぇ。そういえば弾いたの久々でした。やっぱり好きだ。

まいふれんどからの頂き物小説が2本あるのですが、ちょいとバタバタしていてなかなか上げられません…もう暫しお待ちを!彼女のセンスはとても素敵。

…さて、おべんきょしようかな。。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

ふんふんふ~ん♪

2007.08.17 *Fri
途中で妨害が起きて(キーを押し間違えて)実は書き直すこと3回目。

源氏物語、良いですよね、やっぱり…!(只今源氏講座中)
作品が出来てから長い時間が過ぎているにも関わらず、現代人の私がキュンキュンしちゃう文章を書いた紫式部は凄すぎる!!
紫の上がめんこい。


さてさて~突発的ですが小説書こうかなぁと思ってます。
昔のものを書き起こし…何故新しいのを書かないのか?そんなの簡単です。思い付かないのです。…ブランクあったしなぁ~。
まぁ、追記にメモ書き残しておきます。興味のある方はどうぞ。でもメモです。本当に。


黒の契約者、地道に見ているけれどなかなか進まない~…。
あれ、見てて痛いんです。指の骨折らないで~!!
でも、そんなダークなのが魅力でもある。へいへいへ~い♪
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

わいん?むぎちゃ?&さ~うんどほらいずんきんぐだむ!

2007.08.12 *Sun
「ん」と「ふ」の間の音って難しいと今ふっと気付きました。
それから、どうすれば巻き舌が出来るようになるのか…日々研究中ですが難しいです。とぅるるるるる~…

まずサンホラ!!
国歌出来ましたね!…幻想楽団とはいえ歌手。国歌作っちゃうなんてやっぱり凄い。さっすが陛下!おぉぉ~るはぁぁいるさぁぁうんどほらいずんき~んぐだ~む!(長)
ろ~らん、ろ~らん、のフレーズが好きです。

以下、ひぐらしねたばれ。一応隠しますです。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

ろみじゅりかんそうとにっき。

2007.08.10 *Fri
今日も暑かったです。
起きた珍しい事といえば…ひっさびさに転倒しました!(笑)
駅前を歩いていてちょっと躓いて…10cmヒールを履いていた為膝カックン状態でがくっと転倒。運悪くスカートだった為、膝が地面と接触。擦りむいたというよりは、ぶつけたあとみたいになってます。

それから~今が旬!(?)Sound Horizonインタビュー付き雑誌(?)を購入致しました!…某青い袋のお店、最近活用し過ぎで切なくなります。Sound Horizonインタビューというか、陛下インタビュー?ですが、興味深い発言色々で買って良かったですvvアリプロインタビューやら、その他知っていたり知らなかったりな色んなアーティストさんのインタビューがあってなかなか読み応えありますです。

んでは~ロミジュリ19話の感想。追記よりです。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

いろぬり。

2007.08.09 *Thu
ほうじ茶様

お絵描き掲示板にて、ほうじ茶様の線画をぬらせて頂きました~。
憂いのある表情のお嬢さんが可愛らしいですv
あ~…しかし私の塗りじゃあ勿体無いなぁ…。はみだしてますよ~とか、色々と突っ込み所満載なので、画像を遠くから眺めて下さい。
…色塗りしっかり勉強しようと思います。。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

ぶろぐ。

2007.08.08 *Wed
作ってみました。
多分つぶやきたくなったらやって来ます。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
