This Category : 未分類


--.--.-- *--

出発!

2009.02.26 *Thu
とりあえず無事に関空に到着して出国手続きを済ませました。飛行機ちっちゃかったです。ミニ!でも揺れなくて幸せでした。
これから10時間のフライトで一度乗り継ぎ2時間フライトでイランに到着ですね。既に足が痛い…(涙)日本時間で明日の15時頃に着く予定です!
まぁ気を付けて行って来ますので、ご心配しないで下さいませ。どんなものに出会うか本当に未知数で非常に楽しみです。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

あ゛ー…

2009.02.23 *Mon
昨日向こうのお国についてから一泊するホテルの件は何とかなりました。メールが一向に返って来る気配が無いので仕方無く電話をして、とても面倒そうな対応をされたけれどとりあえず予約出来ました。
…何とか順調にいっているかと思ったら…ビザが発行されない…っ!!(涙)向こうの大学と外務省、大使館の連携が上手く取れていない模様。…無事に行けると良いのですけれど。保険もその国は掛けられませんと言われるし、何だか直前になってから色々と不安が出て来ましたね…。ふぅ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

けーき!

2009.02.13 *Fri
20090213235509
今日はまいばーすでぃでした!稀にある13日の金曜日なお誕生日…うーん(笑)あとケーキを買おうとするとバレンタイン用ですか?と尋ねられたり。あと一日早いと良かったね!と家族に言われます(笑)
写メはケーキ♪テントウムシのチョコレートが可愛いケーキでした!味も好きだったですよ。
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

山は越えました

2009.02.06 *Fri
20090206195407
20090206195404
最大の敵は片付きました…!写メってみたのが、上は提出したレポートで下は試験問題です。いっぱい書いたからとりあえず満足だけど、間違いだらけなので絶対答え合わせしないで下さいね!
あと月曜日の試験さえ終われば解放されるので、もうちょっと頑張りますよ。
試験期間は嫌いですが、試験は好きです。論じなさい系問題とか本当に好き…とても自己満足です(笑)今回は日本が国連常任理事国になるべきかならなくても良いか、というのが一番面白かったです。
もう一息頑張りまっす!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

えー…!

2009.01.29 *Thu
昨晩レポート書き飽きたので海ルキのMADを見ていたのですが…都さんが出て来てときめきました。アニメだと顔出ていたんですね!ルキアの顔を拭いてあげてる図が可愛かったです。あれ何話辺りなんだろう!ちょっとチェックしてみたくなりました。後ろ姿しか出ていなかったけど、何か好きですよ、都さん。綺麗な女性好き(笑)
さて授業行って来ます…昨日バイト先で会った烙ちゃんに、雪祈ちゃんは学校だったのね、的なことを言われてふに゛ゃー!となりました(笑)私も早く春休みに突入したい…な!今日で体育の民族舞踊が最後なのが寂しい感じ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
