
--.--.-- *--

0831

2011.09.03 *Sat
8月31日過ぎちゃったけどね!更新しました。相変わらずの短編書きみたいです。小説書くよりも月曜日に迫った合宿の資料を作らなくちゃいけないんだけど、スランプに陥って現実逃避なう。んでまた明日の夜はユーストリーム配信を見てうわあああ!ってなるんだろうな、ちゃんとやる事やるよ!
久し振りにこれまで書いた作品を全部読み直してみました。雪の綺想曲はオリジナルだからしっかり覚えてたけど、他は私こんなの書いたんだ…!と何だか新鮮な気分になりました。ただいまー!って気分。何だかほっこりです。るんるん。そういえばアクセス解析を見ていたらiPhoneやアンドロイド端末から来て下さっている方が見受けられて、時代の変化を感じました。1年前ってそんなに普及してなかったよね?
タイバニ書きたい症候群なうです。寧ろバニーちゃんの美貌を書きたい!0831はバニーちゃんの睫毛を書きたいが為に書きました!(のっと絵描きの発言)美人さんは良いね!白哉兄様といいバニーちゃんといい、美人なお兄さんが好きみたいです、私。おじさんも好きだけど、別の好き。それから友恵さんは今後書きたいよね、夫婦好きとしては堪らないよね!そんな感じ。タイバニは友達に勧められて見始めて、面白いなーと一気に17話まで見て(確か1~2週間で)、友恵さんにフォーリンラブして、18話か19話…確か19話かな?で、情緒不安定なバニーちゃんによって落ちました。どうしてこうなった!まあ楽しいから良いんだ。ねむい。
もうタイバニ作品を増やしたらサーチ登録してみようかな。そんな事を考えながらそろそろ寝ます。白緋作品がひとつパソコンの中に眠っているのを見付けたので、仕上げて上げようと思います。パロ発見。あらびあーん。
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

久し振りに。

2011.08.27 *Sat
また書きたくなったので、復活する準備を細々と開始しようと思います。
随分長い事放置してしまってすみません…!その間も訪問して下さった方、拍手を下さった方にはいっぱいの感謝と愛を詰め込んでお届けしちゃう!
書こう書こう。ジャンル移行してしまうかもしれないけど。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

おとまりー

2010.03.10 *Wed
昨晩は高校時代のマイフレンドが泊まりに来てくれました!
ほぼデュラララ!&とある語りに費やした気がします。
しかし我が友よ!デュラララ!のキャラは大体調べてるぜぃと言いながら私の最愛の沙樹ちゃんを網羅していないとは何事ですか!
あと超電磁砲の白井黒子さんの素晴らしさを語りました。彼女はずば抜けてるね、いろんな意味で!

☆最近のブーム語り☆
・三ヶ島沙樹
デュラララ!に出て来る女の子。此処最近では私の中で好きな子ベスト5に食い込む位に好き。こういう半分壊れたような可哀想な子って大好き。
王道に正臣とのカポーも好きだけど、個人的には臨也さんとの方が良いな!はい、最近は落ち着いていたマイナーに突き進む傾向が再発です。臨也さんの恋愛感情の有無は問わず。雁字搦めの関係が好き。

・粟楠茜
可愛いの一言!シズちゃんとの兄妹関係が良いです。折原双子と遊んでいる姿も可愛いなぁ。

・一方通行&打ち止め
とある魔術の禁書目録の二人組み。お兄さんと小さい女の子に胸きゅんのいつものパターン。打ち止めは小さいけど精神的にお姉さんな所もね!

・御坂美琴
格好良い女の子も好きだよ!黒子へのスルースキルと男前な所に惚れます。ギャグ書こうかなぁ。書きたいなぁ。


さて、バイトだ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

春休みすてき。

2010.03.06 *Sat
春休みである事を良い事に素晴らしくぐだっている今日この頃。ダメだなぁ。

近頃「とある魔術の禁書目録」「とある科学の超電磁砲」「デュラララ!!」の3作品が私の中で熱いです。とても胸キュン。言葉に出来ないそんな最近。いっそ何か書いてみちゃおっかな。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

こんにちは!

2010.02.23 *Tue
二度とお目に掛かりたくなどないと思っていましたが、またお会いしてしまいましたね!

…かふんしょう到来…!(涙)

ちょっと昨日から危ないなぁと思っていまして。そしたら今日は完全アウトーっ!嫌な季節が来ちゃいました。
試験でいっぱいいっぱいで予めの対策が出来なかったんですよ…自業自得。うん、判ってるけど無理なものは無理でした。
今日病院行ったら、薬は二週間程度で効き始めるので?とのこと…駄目じゃない(笑)
今まで残念ながら薬が効いた事がないのですよねーしそジュースとかあれこれ試したけど全く駄目。すぎ花粉に関しては昔の検査結果によると通常の花粉症患者の十数倍の反応度だそうで。まったくもー。
しかも今年は海外逃亡出来なかったです。まったくもー。やっぱり春は逃げるに限りますね。うむ。



そして久々に白緋もえーが戻って来て嬉しい限り。気分屋です。
恋人同士な恋ルキを書こうと思わないのはどうしてだろう?と悩んだ結果、個人的に好きな恋次が名前の通り恋は二の次!そんな時間あるなら闘おうぜー感じの恋次だからだという結論に達しました。納得。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

FC2カウンター



最近の記事



プロフィール

雪祈

Author:雪祈
基本的にマイペース。時々更新停止して失踪しますが、ちゃんと生きています。やっぱりふわふわなものが好きです。猫になりたい今日この頃。にゃ。



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



music



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
